🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/26❤️①ダイヤモンド富士山 見に行くまでピヨ❤️

2023-03-03 17:12:00 | 富士山
❤️皆様こんにちは❤️

今日は朝からグッタリで
起き上がれなかった
モンモンですよ!

先日伺った

  千葉ポートタワー

からのダイヤモンド富士の
パトロールです。この前後は
曇りで 富士山見えなかったようですので貴重な晴れの日に
なりました。

また 千葉ポートタワーに行かなくても ホームページから
ウエッブテレビで 
景色も見られます。


千葉ポートタワー │ 公式サイト

千葉ポートタワー │ 公式サイト

千葉ポートタワー │ 公式サイト

 
❤️モンモンパトロール開始❤️

現在 千葉ポートタワーは

❤️バレンタインライトアップ❤️

2月4日(土)から3月14日(火)まで、17時から21時
ピンク色にタワーが点灯中

🌸月と千葉ポートタワー🌸




❤️展望台がライトアップ中❤️


この日は京葉線で
  千葉みなと駅 で下車


千葉みなと駅

駅前にはかっこいいロゴ

しかし 誰もいない





大きなホテル



ハローサイクル
ここ ファミマの前から借りた






太陽が眩しい
この日は雲ひとつない
晴天 西の空にも雲がない

絶好のダイヤモンド富士

胸が高鳴った


この日も 駅から徒歩5分の
ハローサイクルをレンタル


うわあ 道が広い 
建物が横に大きいわあ


郵便局が最寄り 
レンタルポート 階段上に発見
ここへ レンタル自転車を返却



千葉県立美術館 立派だわあ!


誰もいない 広い歩道をひたすらまっすぐに歩いた
緑豊かで気持ち良いわあ!


シンボルキャラクター

 ❤️ちばなちゃん❤️


💕可愛いわあ💕


この日 ダイヤモンド富士

見えました




その2に続きます

❤️🌸💕😘♨️😍❣️🌷🎂😆📡‼️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsumita-y)
2023-03-03 18:07:37
モンモンさん、こんにちは😃
もしやもしやダイヤモンド富士💎❗️とか思ってたら…
期待していますっ!
ちはなちゃんもかわいいですよね^_^
 たつみ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-03 19:16:26
@tsumita-y さーん❤️たつみさーん❤️

さすが 京葉線沿線にお強いですね!

そのとうりでしたわあ!

まあまあ混んだけど そんなに スカイツリーや東京タワーほどは混みませんでした。

千葉ポートタワーのレストランのハンバーグおいしくって ダイヤモンド富士の時期以外にも 行きたいですわあ!

これからも仲良くしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。