🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️アフターヌーンティーで坦々冷麺❤️

2020-08-14 12:44:53 | グルメ
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️

今日は 普段のお仕事とは別にね 

午前中は お洗濯 2回 洗って 干して お皿洗い

午後は ばいと でーす 今 電車で移動中モンモンでーす

暑いっす できることなら 外に出たくなーい

幼稚園だったら お休みするーーーって 駄々こねて

おやすみしていただろうなあ

では 昨日の北千住のレポートです

昨日はね 実は ユーユー博士の 銭湯に行こうと思い 

お茶してから行こうと思いました

その お茶 が アフターヌーンティーで 坦々冷麺


さっぱりして 美味しい





❤️メニューも 可愛い❤️



日替わりスープ カボチャの冷たいスープ 美味しい



シャーベット



シャリシャリして 美味しかった。



向こうのホーム 長いなあ 東武スカイツリーラインかな



今回は 試しに JRに乗ってみた





本当はね ユーユー博士さんオススメの銭湯に行こうと思っていたけどね

急に ガラガラ バーン って 雷が鳴ってきてね

豪雨になってきたので 怖くなって 雨レーダーで 豪雨の無い方へ 退散



やっぱり 豪雨の時には 出ないで じっとしているのが 一番ですよね モンモン



❤️みなさーん ステキな お盆休みを お過ごしくださいねえ❤️

モンモンは お盆の時に お小遣い 稼いできまーす❤️


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2020-08-14 14:05:36
担々麺美味しそう。この時期はサッパリしたものが食べたいですよね。
豪雨は残念でした。
昨日は、自分も外出してて、千葉まで遠出したのですが、もう少しで土砂降りにあうところでした。
最近は急激に気温があがってきたから、体が疲れてて、お家でNetflixみてます。
あと爽の梨味買ってきました!(まだ食べてません)
食べたら、感想書きますね。
返信する
Unknown (azm)
2020-08-14 15:01:11
こんにちは。
熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってください^_^
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-14 18:46:23
@southandnorthface ❤️ユーユー博士さーん❤️
千葉県まで 行かれていたんですね 偉いですねモンモン おおー早いですね 爽の梨 バージョン もう買ったのですねモンモン 是非 リポート お待ちしておりまーす ユーユーさーんもお元気でねえ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-14 18:49:44
@azm 💖azmさーん💖
素敵なお言葉ありがとうございます❤️
本当に蒸し暑くって いつ倒れてもおかしくないなあ と思いながら 移動しています。azmさーん ダイビングに行かれたんですね!写真拝見しました モンモン泳げないので 楽しみに拝見しますねえ 銭湯で溺れたら 裸 みられちゃって はずかしいので 溺れないように のぼせないように お風呂に入っていますモンモン
azmさーんもお元気でねえ
返信する
Unknown (southandnorthface)
2020-08-14 19:11:14
爽の梨バージョン食べました!
けっこう美味しかったです。
あまり期待してなかったせいもあるかもしれませんが、甘すぎず爽の食感とよく合ってましたね。
それと果肉?ぽい感じのも入っていて、いいアクセントになってました。
紹介してくれてありがとうございます!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-14 19:15:14
@southandnorthface ❤️ユーユーさーん❤️

ユーユーさーんも 梨バージョン召し上がったんですねモンモン お味合って嬉しいですモンモン モンモンダイエット中なんですが 甘いもの大好きなので これからも情報交換しましょうね!お元気でねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。