🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️④お台場ダイソーパトロール❤️

2023-07-12 21:22:00 | 100円ーダイソー
❤️皆様こんばんは❤️

今日も朝から晩まで忙しかったモンモンです。

❤️モンモンパトロール開始❤️

ダイソー デックス東京ビーチ

エマージェンシーシェルター




災害用ライト




バイヤーのおすすめ


ディズニーのドリンク入れ

このシリーズは
デックス台場でしか見たことないのよ

可愛いし蓋もしっかり閉まるし
容量も多めで最高















車用ネッククッション


これ 腰痛が良くなる 
メッシュバックレスト

モンモンこれ持っているよ




これ モンモン持っているよ
パンダが可愛くて使えないのよ


自転車コーナー




スマホフォルダー ダイソー 550円

モンモンは新習志野のMr MAX 上のダイソーで買った

都内ではなかなか売っていないのよ!







ここには 
お目当ての ゴマちゃんはなかった

フォーダブルファンはなかった
普通のうちわだけ


モンモン 大人買い
これで 麦茶作る予定😍❤️



皆様 素敵な水曜をお過ごし下さいね☆

❤️😍㊗️😊‼️💕🍉🌈♨️🍓🎁✈️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。