🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

サンタ プロジェクト USA 編

2019-01-05 11:44:51 | Weblog
サンタ プロジェクト USA 編

昨日は 早起きして 仕事の前に プレゼントを 梱包し
出しに行ってきた

貴方達 これから 飛行機で USAに行きますよー!

すごいでしょう!



それにしても 宅急便代 が 5000円から高い時で 15000円かかり

高いなって言う人もいるけど 自分が 飛行機に乗って お届けに行くと

エコノミーでも 8万とか 普通 15万くらいかかるので それに比べたら

安いよねって きりかえしている。

何より 日本でしか 手に入らない 便利なもの ステキな物

是非 USAに お住いの 親しい尊敬している 友人の元に

お届けしたいです! 自分が 伺ってお持ちしたいところだけど

予定がつかず 郵便局の方に どうぞよろしくですと 品物を

託した。

Mさんと Mさんの親友ー 仮に Hさんと呼びますー あてに 別々に郵送

ほとんど お送りしたものは 似ているものが多いが

Mさんに 多めにお送りした

Mさんだけに送ったものは
① 厚手の ストッキング
② ジルの限定グッズと 化粧品ーHさんには限定グッズの他 ジルの ハンドクリームのみ
③ 浅草 イマハンの 手拭
④ 素敵な アクセサリー
⑤わさび

お手紙には 詳しく書けなかったけど Mさん 車内の荷物の と う な ん にあわれて

大変だったようなので 失われた 想い出の詰まった 品々には かなわないけど

少しでも 新しい 品々で 心が癒されますように!

これからも 尊敬する Mさんの為に ステキなもの 便利なもの 美味しいものを 集めて

お送りする予定。

2019年春には 何日か 日本に いらっしゃる可能性が出てきた

ご希望のほてるの 予約が 一杯で取れないとのこと

毎日 ネットで空き情報を見て 予約のお手伝いもする予定

1人 2個 限定の グッズも Mさんと Hさんの プレゼントに入れた

これを 獲得する為 すご〜く 頑張った




塩と 出しは Y島で ゲット 塩は 現地でしか売っておらず 珍しい わさびはMさん分のみ



これも Mさん分のみ ここに アクセサリーも 同封



この 大きな ダンボール 2個 重ねて 持ち 郵便局まで 持っていった

周りの方が 驚いていた なんとか 持てる重さで 多分 2個で10kg 以内であろう

今回は 時間がなくて 紐を つけられなかったが 次回は ひもをつけると MさんHさんが持ちやすいであろう

今度 紐 買ってこようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。