🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/22❤️築地の美味しいお店❤️②築地魚河岸❤️

2022-04-23 08:02:00 | おでかけーつきじ場外
❤️皆様こんばんは❤️

先日はガバオ師匠から
築地コンシェルジュって
呼ばれて 思い出しました

自分が合格した事を

正直築地飽きちゃった感がありますが 行ってきました。
もっと築地の良さを発信しよう そう思いました.

❤️モンモンパトロール開始❤️

  東京を食べる
    江戸を食べる


築地魚河岸










一階は 新鮮な魚や野菜を売っています




3階 BBQエリア 予約制で
1階で買ったものを焼いて食べることもできます


自動販売機もあります





すごいわあ 
山はらがオンライン魚河岸
を始めました













ここ三栄商店の海老ちゃん美味しいの









では そろそろエレベーターで3階へ


フードコートです






エレベーター降りて左に行きます




朝定食 7時からオープン


天気の良い日は 外のテラス席で
食べるの気持ち良いですね


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-04-25 07:28:24
モンモンさん、おはようございます❗

流石、築地コンシェルジュさん、押さえ所が違いますね~。
築地魚河岸にこんなテラスがあるんですね。
今度寄ってみたいと思います❗

コロナ前や豊洲移転前の場外市場は知らないのですが、それはそれは賑やかだったでしょうね。。。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-25 22:05:24
@gabaosan さーん💖イヤン実はね ツキジ 近過ぎてもう22年通っているので 正直飽きちゃって最近行っていなかったんですわあ!

ガバオさーんにね よっコンシェルジュって言われてね ああそうだった コンシェルジュだったって思い出したんですよ!

そうしたらお尻に火がついてね🔥
頑張ってパトロールしてきました。

コンシェルジュのくせに 全然ツキジネタ 書いてないじゃないかって言われたらね 
クシュンとしてますますやる気なくなるんですが💖ガバオ師匠💖優しいから 褒めて頂けるんで モンモン嬉しくって頑張ってきましたよ!いいなあ ガバオ師匠の娘になりたかったなあ!
言葉がね 優しいんですよね 
で褒めてもらえるから 嬉しくってね!

モンモン 褒められると伸びるタイプです♪

是非 築地魚河岸のテラス席 気持ち良いので 本読みに行かれてね!

コロナ前ですか?すっごく 密でしたわあ!

今度ね ガバオさん炒め あっと違った

ガパオ炒め 作ったので記事にしますね!

お元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。