🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/1❤️②六本木ヒルズクリスマス❤️

2023-12-01 21:00:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

❤️ビオラさん❤️の記事インスパイアされて六本木ヒルズに行ってきました。
❤️ビオラさーん❤️教えて頂き有難うございます♪

ヒルズには仕事帰り 以前はよく行きましたがここ最近は伺っておりませんでした。

❤️モンモンパトロール開始❤️

    六本木ヒルズ

 カルティエクリスマスツリー





カルティエの宣伝


六本木ヒルズの
    クリスマスマーケット


























クリスマスマーケット

盛況でしたわあ!

皆様素敵な金曜をお過ごしくださいね☆

❤️🌲㊗️🎄❤️🌲㊗️🎄❤️🌲

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-12-02 19:51:30
わぁ!✨✨
私もいける状況だったら行きたかったですが
お写真で我慢になるのかな、素敵なお写真!
スパイスで作ったリースや飾りのお店,オーストリアのお店ですよね!
私もここでオーナメント買ったことありますよ😊
ドイツやオーストリアからのお店が出展していて楽しめますよね✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-02 22:21:33
@ponyokinako さーん❤️さすが オーナーメント買ったことあるんですね!

とっても素敵なオーナメントですわねえ!

オーストラリアなんですね🇦🇺

さすがですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。