🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌸桜🌸パトロール②上野公園は散り始め🌸

2022-04-01 20:55:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんは❤️

今日も朝から夕方まで
ボロ雑巾みたいにヨレヨレ
になるまで働いたモンモンです

先日伺った 上野公園の
お話です
仕事の後 早退したので
ヨレヨレの中のパトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

🌸桜の香りをかぐモン王子🌸




うーん ナイス スメル❣️


















水面に落ちた🌸の花びらも
風情あり








桜吹雪





皆様に上野恩寵公園の桜
   🌸をお届けしました。

やっと明日は土曜日 

💖💖💖👘休めます🐼❤️❤️❤️

ヤッタ 休みだ 

 待ちに待った週末ですよ!

🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸

💖リフィお姫様💖
いつも夜勤のお仕事偉いわあ!

💖シャアさーん💖
24時間勤務おつかれさまでした

💖まーくん💖
1月から5月 忙しそうですが
ファイトですピヨピヨ

💖ユーさーん💖
湯〜ねる最高ですよ!
行かれた事ございましたか?

💖アイカタさーん💖
プログ投稿終わると伺いましたがこれからも応援しています📣
いつも優しいお言葉をありがとうございます😊

❤️りんちゃんママさん❤️
いつも見守ってくれていた
リンちゃん 可愛い姿
一生忘れませんよ!
息子さん 将来アスリートになりそうですね!懸垂ができて
素晴らしいですわあ!
モンモン 応援していますよ!

皆様 素敵な週末をお過ごしくださいねえ!

💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-01 23:04:25
モンモンちゃん〜今日もお仕事お疲れ様でした✨
夜はゆっくり休んでくださいね🌠

満開の桜、すごく綺麗〜🌸🌸🌸
あっ、もう散ってるところも💦
この週末が見納めですね(^^;;
明日はお休み〜
ゆっくり出来るといいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 07:26:34
@dreamsan_2006 さーん💖

💖chamiさーん💖 ふえ〜ん 今週もきつかったわあ! 一応なんちゃって管理職だからみんなの前で 弱音吐けなくてね 辛いんですよ! 
でも辛くても こうして お優しい 
💖chamiさん💖から 貴重な励ましのお言葉に 心癒されますわあ!

あと 届かない 猫パンチとか ニャンコちゃんとか ワンちゃんの 動画にも癒されておりますよ!

届かない猫パンチ 夢に出てきましたわあ 
わっはっは

あと あの川沿いのカフェオシャレですね!
あんな緑と山と川があって 景色も最高なカフェがあったら 是非とも毎週フラッと訪れたいわあ!あのカフェは 結婚式場っぽいですね!いいなあ
chamiさんちの 回り 竜宮城みたいでいいなあ!

もしもご迷惑でなければ もうあのカフェ
脳裏に染み付いて離れず
いつか このコメントで 教えて頂けたら嬉しいわあ😂
コメント非公開の方がよければ 非公開にしますよ

ああー緑と川に癒されたいわあ!

いつも素敵なお言葉をありがとうございます😭
今日という日もchamiさんにとって素敵な日となりますように!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-02 10:39:41
モンモンちゃん〜おはようございます😊
いつもありがとうございます〜

カフェですが、お店のHP貼っておきますね(*´-`)

https://sakura-table.jp/

家からは車で4,50分くらいかかりますが^^;
ほんとに自然いっぱいで素敵なカフェです〜💓
機会があれば是非訪れてほしいです〜😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 10:40:25
@dreamsan_2006 ありがとうございます 助かります

chamiさんのコメント 非公開の方が良いですか?
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-02 10:42:56
公開でもどちらでも、大丈夫ですよ〜😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 10:46:54
@dreamsan_2006 教えて頂き助かりました。
知り合いが 岐阜県の中津川近辺に住んでいます。岐阜県 大好きです❤️
名古屋に主人の親戚もいます 

うわあ めっちゃ素敵 BBQもできるんですね!美味しえて頂きありがとうございました😊

いつか 伺ってみますね!
うわあ 夢にまでみた 川沿いのカフェ 嬉しいわあ😃
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 10:47:44
@dreamsan_2006 教えて頂きありがとうございます😊

ではお言葉に甘えて公開させて頂きました

ありがとうございました😊 嬉しいわあ😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 10:55:34
@dreamsan_2006 さーん🌸

全然関係ない話ですが 長久手のござらっせに 新幹線に乗って 数回行ったことありますよ!あそこのお風呂気持ちよかったわあ!

モンモンの知り合いの息子さんが長久手の大学に進学しましたよ!

ビバ長久手ですねえ!IKEAもイオンもあり 
楽しいですわあ!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-02 11:04:26
モンモンちゃん〜東海地方にも知り合いの方がいらっしゃるんですね☺️
是非是非、こちらに来る事があれば立ち寄ってみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
長久手のZARAに〜すごい💕
娘は何度も行ってるけど〜私はまだなんです(⌒-⌒; )
機会を逃してばかりで😅
そのうち行って来ますね😊
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 11:07:07
@dreamsan_2006 さーん❤️ZARA って もしかして ござらっせの愛称でしょうか? カッコイイあだ名ですね! あそこの垢すり 気持ち良いですよ!
是非 行かれてみてね!

もーさくらテーブルさんのレストランBBQにも行きたいし 期間限定のマルシェも魅力的ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。