🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

Santa project 3 ジル 名前 こくいん済み lip

2018-12-06 23:25:38 | Weblog
職場の スタッフ が 1人 びょう き で お辞めになることになった

寂しいけど 心が引き裂かれるほど 辛いけど

びょう き だから 仕方ないし 遠くからの通勤も

大変だっただろうし で 壮行会 ー お別れ 会 だと 泣いちゃうのでー

プレゼント この中から 選んだ



可愛いー



こういうふうに お名前を 特別に入れて 辞める方のみならず 今 勤務しているスタッフにも

直接 手渡しで プレゼント🎁

皆 キャ〜 キャ〜 っ と 喜んで もらえたようだった

やっぱり プレゼントは 実用的なものが 一番ですよねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。