🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️浅草ハレテラスで桜スカイツリービューモン❤️

2023-03-28 07:36:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日たまたま伺ったら
こんなイベントされていたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️













この横線がアクセントになるけど邪魔なので この横線に手を突っ込んで 柵の外で撮影

スマホ落とすなよ 自分




アサヒビールの💩も一緒に












🐼😘🫶🎉🤭❤️🌸😊㊗️😍🎂😃

やっぱり 浅草ハレテラスからのスカイツリー 最高ですわあ

皆様素敵な火曜をお過ごしくださいね☆

❤️🌸😊🐼㊗️😍😃🎂😘🤭🎉🫶

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2023-03-28 10:13:43
こんにちは😃

ここはどこからの撮影ですか⁉️
また、良い場所見つけましたね。

ちなみにこの色はなんて言うのかな⁉️
スカイツリーって色んな色の組み合わせがあるから、楽しいですよね♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-28 17:55:38
❤️rabiさーん❤️
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ここは浅草エキミセの屋上の 浅草ハレテラスからの景色です。

このスカイツリーの色は 桜をイメージして 舞  という特別ライトアップだそうです

詳しいことは いかに書かれています

https://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/lighting/

スカイツリーのライトアップ 見ると気分が晴れますよね☀️

❤️rabiさーん❤️お写真お上手ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。