🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️光が丘公園近辺パトロール❤️

2023-03-29 20:59:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

朝から夜までグッタリモンモンですよ

先日伺った 光が丘公園
近辺パトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

光が丘公園 北上すると
成増駅 とっても賑やか




桜の絨毯


うわあ 極楽湯の送迎バス

めちゃ 目立つわあ!

ここの温泉は黒湯なのですね!






成増駅前


ここの 筍ご飯 美味しそう




商店街


バス乗り場 詳細


極楽湯 和光近辺のジェームス


極楽湯 和光店




丸いのは 水素ガスのようだ

練馬水素ステーション




ここが 
しまむらとワークマンに
近いバス停


① しまむら

ここで約1時間お買い物






② ワークマン

しまむらから徒歩5分

ワークマンでも1時間お買い物




このフルレギンス
しっかりしていておススメ

これ男性用


これ 女性用

これ 海外のお友達用に買ってみた


軽量ヘルメット






すごい 
ワークマンで腰痛ベルト 発見


見つけたベスト 買わず




うわあ 近くにブックオフ発見









とっても便利な光が丘でした。

しまむらも ワークマンもあってステキですね!

皆様 今宵もぐっすり寝ましょうね!

❤️😊🌸😍☀️㊗️🐼🎂😘💩😃🫶

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-03-29 21:21:59
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

ゆっくり休んて→良く寝てエネルギーチャージですね!

お疲れさまです😞

また明日〜ですね😊🎶
おじゃましました😊🎶
Unknown (rose-tky)
2023-03-29 22:46:41
@shimatyi さーん❤️ くまさん❤️

いつも優しいお言葉をありがとうございます

これからもお元気でねえ!
Unknown (shimatyi)
2023-03-30 08:58:52
@rose-tky さん、おはようさんです😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

色々と色んな事で疲れちゃちますよね😞

どんなときも前向きにの気持ちコツコツと参りましょう😊🎶

時にはちゃんと休憩取って息抜きも〜大切ですよ😊

いつもありがとうさんです

今日も良い塩梅で参りましょう〜です!😊🎶

おじゃましました😊🎶
Unknown (rose-tky)
2023-03-30 15:57:02
@shimatyi ❤️くまさーん❤️

いつも優しい応援のお言葉をありがとうございます♪

ほんと心が疲れてしまいますよね!

前向きに少しずつ ススメたらいいなって思います。これからもお元気でねえ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。