🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️603❤️②上野ヤマシロヤでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-07-07 07:42:00 | パトロール
❤️皆さん おはようございます❤️

今日も雨ですね☔️

上野ヤマシロヤさんのパトロール

でーす

❤️モンモンパトロール開始❤️

オタクの方のみが行かれると

勝手に思い込んでいた

おもちゃやアニメ 専門店

    ヤマシロヤさん

万人受けするお店と知りました。

ディズニーファンの貴方 

   サンリオファンの貴方

     パンダ病の貴方


ヤマシロヤさんにもレッツゴーです

すみっこぐらしのクレーンゲームもあり


































うわあリラックマが苺持っている

可愛い😍わあ💕

危なかったもうちょっとで買いそうだった


うわあ これも欲しかった

携帯用のジュエリーケース

レアなのは 耳付き

うわあ ウサギちゃん博士の

❤️やいまさーん❤️(テビちゃん)

❤️ラパンさーん❤️

❤️ウサギのベリーダンスさーん❤️

❤️アイカタさーん❤️

❤️ソプラノ素子さーん❤️

可愛いでしょ💕

正直 ウサちゃん 耳がついていなかったら

普通の アクセサリーポーチなんだけど 耳がつくことによって 

レア感 100倍!!

ただし アクセサリーポーチ 

① アリエルのポーチ
② メゾンドフルール
③ コンパクトなポーチ

もう持っているので
勿体無いから 買わず

生まれ変わったら 買いにくるねえ












もふピヨ レアキャラ










ふなっしーの黄色バージョン

みたいな レアキャラ


ヤマシロヤさん楽しくって 

コロナが吹っ飛びそうですよ!

ソプラノ素子さんと
ご一緒したら 3時間は
あっという間にすぎそうねえ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-07-07 11:20:09
こんちは。😄ゞ

何かピヨピヨの親戚スジがたくさんいますね? この際、法事でもされたらいかがですか? ピヨピヨ。モンモンちゃんのパトロールも、神出鬼没にっぽん座右衛門の名に恥じぬよう、今後も頑張ってくださいね。😁

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-07 12:49:10
@sugichan_goo 🌹エンクリエーターさーん🌹

法事 ?! 法事ですかー

法事だとちょっと あれなんで

ウエディングパーティーの方がいいなあ!

アッハッハ

いつも応援ありがとうございますピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-07 12:50:48
こんにちは。
確かにオタク向けのイベントもやっていたりしますね。
本物のオタクな私はやはり秋葉原や池袋の本格的なお店行っちゃいますが
ヤマシロヤさんがオタク御用達と思われる方も多いと思います!
一般向けの可愛いグッズ多いですよね!私はふなっしー目当てでヤマシロヤさん限定のふなっしーグッズやイベントでチェックしたりしてました。

可愛いもの見るとウキウキしちゃいますね(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (aikata)
2021-07-07 13:45:49
モンモンちゃん
こんにちは

ヤバいわね このお店😂
私は前回のハムガチャを無くなるまでやっちゃいそうよ🤣
上野にあるのね~駅近かしら?
コロナが落ち着いたら娘と行きたいわ
久しぶりに上野をまわりたいわねぇ
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-07-07 14:31:21
こんにちは😃
…愛娘コトちゃんと来たら
間違いなく、キュンキュンで
めちゃくちゃ楽しみますね😆
あーディズニーランド &シーに、
パンダが見に行きたいな(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-07 18:03:21
❤️リフィお姫様❤️

いやあ 思ったより ヤマシロヤさん
万人受けする お店ですわねえピヨピヨ

ふなっしー お好きなんですねピヨピヨ
ヤマシロヤさん限定ふなっしーが売っている事があるんですね!すごーーーーい

可愛いもの見ると ウキウキしますわあ!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-07 18:07:35
@aikata ❤️アイカタさーん❤️

ハムガチャ やばいですよ

上野の駅構内のウエノランド というガチャガチャコーナーにもあります その方が 駅構内でなくてもガチャガチャできます

モンモン 2匹 ハムスター同じのゲッチュしました♪

フワフワして 😆💕可愛い💕癒されますよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-07 18:09:04
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

コトちゃんと一緒に行ったら 

キャーキャー

もう楽しくって おうちに帰れませんよ!

楽しいですよ!お財布 やばいですよ

ちょっと お値段も高めですが

キュン キュン しまっせ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-07-07 23:41:49
モンモンさまへ
こんばんは!コメント遅くなって、ごめんなさい。
可愛いお店情報、登場ありがとうございます!

リラックマのいちごバージョン可愛いですね。
モンモンさん、よく我慢出来ましたね。私は無理だなあ。即買いかな?
リラックマの上にある文房具類もいいなあ。
文房具を買うと、少しは勉強する気になるかしら?

携帯用のジュエリーケースも可愛いけど、お値段ビックリですね。高いかな?
モンモンさんと一緒にいたら、3時間はアッという間でしょうね。
そしてキャーキャーうるさそう!想像するだけで楽しいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-07 23:48:14
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

こんばんはピヨピヨ

リラックスイチゴバージョン 可愛いですよね❤️
モンモンただ すんごくたくさん ハンカチあってね もうありすぎて使いきれないのよね

可愛くってキュンキュンしたけど 我慢しましたわあ!

文房具 買っても モンモンはお勉強せず ねちゃうわあ!ワッハッハ 

偉いわあ 素子さーん❤️今でも物知りなのにさらにお勉強するなんてーーーーー
 
そうなんですよ ウサちゃんのジュエリーケース 300円だったら 絶対買っていたけど 2750円だなんて ランチ三回食べられるじゃんって思っちゃうのよね!

しかも最近 全く アクセサリーつけないから アクセサリーケースもいらないかなって思いました。

耳ですよ 耳にやられたんですよ!

自分で作ってみようかな耳だけ🦻

上野駅から徒歩2分くらいの距離で サンリオも ディズニーもパンダもいて レアキャラもいて すんごく楽しいわあーーー

ただ お小遣いの上限を決めていかないと 危ないわあ!お財布 すっからかんに なりそうですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。