🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌸5/19🌸②ディズニーリゾートライン🌸

2024-05-19 19:42:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

今日 洗濯掃除お皿洗い後 
舞浜へ2週間ぶりに行ってきました。

❤️🌸㊗️🩷😍🍓🌼🌹😊🌺☺️

ディズニーリゾートライン過去記事です

2023/8/12


❤️8/12❤️⑨ディズニーリゾートラインでディズニーマジック❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️8/12❤️⑨ディズニーリゾートラインでディズニーマジック❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆様こんばんは❤️今日の午前中は早起きして①お洗濯ベッドマット②お掃除③お手洗い掃除など頑張ったけどクーラーなしだと11時が限界でした。汗...

goo blog

 
❤️🌸🩷㊗️😍😊🍓🌺🌹🌼🌸🤩🩷

❤️モンモンパトロール開始❤️

キタキターーーーーー

ディズニーリゾートライン

ファンタジースプリング号



うわあ かっこいい








ニャンと 最後尾のキャストさんが
モンモンに手を振ってくれました😍

   あああーーー
     嬉しいわあーーーーー

無料のお得なハッピー体験だわあ!




じっと待って もう一回 
一周するのをじっと待つ モンモン




あああああああーーーーー

また手を振ってくれたーーーーーー

❤️🌸😍🩷㊗️❤️🌸😍🩷㊗️❤️🌸

❤️ディズニーリゾートラインの
      スタッフさん❤️ 
今日も 
手を振って頂きありがとうございます。

おかげさまであと2週間 お仕事
頑張れそうです。

❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼


皆様の夢と願いが

     叶いますように!


❤️🎄🍄㊗️❤️🎄🍄㊗️❤️🎄❤️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-05-19 21:20:07
モンモンさま〜🎵
お疲れ様です♡
激務の合間の休日に素敵な経験されたんですね!
さすが夢の国ですねぇ✨
やっぱり幸せはお金では買えないですよね🧡
私も飛行機で離陸前に窓から手を振ると地上スタッフさんが手を振ってくれるのが好きですぅ〜
なんだか胸がキュンとなりますよね🧡
明日からもまたお仕事頑張ってくださいね!
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね🐕
Unknown (rose-tky)
2024-05-19 22:05:29
❤️ナビイさーん❤️
嬉しい励ましのお言葉をありがとうございます😊舞浜 近いので パークにインせず
イクスピアリ近辺のみ行ってきました!

ほんと夢の国ですねえ!
おっしゃる通りお金では買えないですねえ!

おおー飛行機で旅行されたんですね!地上スタッフさんからの バイバイ 嬉しいですよね☺️

胸キュンキュンですねえ!

❤️ナビイさーん❤️からの嬉しいお言葉にも胸キュンキュンしました。ありがとうございます😊

❤️ナビイさーん❤️もお元気でねえ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。