🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/25❤️③BLUE SKY flight Shopはワンダーランド❤️

2022-08-26 18:07:00 | おでかけー羽田空港
❤️皆様こんばんは❤️

今日は午前中はお洗濯物干して
テレワークの主人のためにランチ作って 午後からお仕事だったモンモンです♪

今お仕事終わって束の間の
自由タイムです♪

❤️モンモンパトロール開始❤️

羽田空港T1 一階

BLUE SKY Flight Shop

用事の後にちょこっと見ました

BLUE SKY ご当地フェア中


これ 確か沖縄でリフィお姫様が記事にされていた

BLUE SEAL アイスクリーム
巾着




BLUE SEAL アイスクリーム
フェイスタオル

ああーこれめっちゃ欲しいわあ
ただ 今断捨離中だから買わず

これを枕の上に敷いたら
気分は毎日沖縄アイスクリーム

めっちゃ良い夢見られそう









オリオンビールのタオルもあったピヨ

BLUE sealのボールペン



これは JAL タオル4種
 可愛い😍

レインボースカイセット
  3300円 高い!



ハワイコーナー




JALセレクション


スカイタイム ああ飲みたい


乾燥スープ


うどんですかい 蕎麦ですかい

ああん 懐かしい 早く飛行機乗りたいわあ!


今回は コロナ対策でほんの数分だけしか見なかったのでもっとお宝ありそうです♪

皆様 早く普通に飛行機に✈️
乗れる日が待ち遠しいですね!

皆様素敵な金曜をお過ごしくださいね!

❤️😊🍓✈️😍🐠😃🐡🐟🌻🐻😂

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-26 18:22:52
モンモン♥️さん〰️☺️🌸
こんばんは😃🌃

お忙しい1日でしたね(>_<)
お疲れさまです〰️☺️🌸🙇

タオルかわいい😃ですね〰️☺️
3300円のタオル高い🤣
ハワイコーナーもあるんですね😃

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)
 
     🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-26 18:36:38
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーーーーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

ほんとタオルめっちゃ可愛くてもうちょっとで買いそうだったけど おうちにタオル沢山あるので我慢しましたわあ!

ハワイコーナーも素敵でしたが 断捨離中なので 何にも買わず 帰ってきましたよ!

🌸さこちゃーーーーーん🌸
きっとこれからも素敵な人生待っていますよ!
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-26 19:07:05
モンモン♥️さん〰️☺️🌸
ありがとう😭✨ございます🙇
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-27 08:02:52
@sakurako62 ちゃーん🍓さこちゃん🍓

こちらこそいつも有難うございます😃🐼
返信する
Unknown (Neko★)
2022-08-27 14:59:02
飛行機!
コロナ禍でも鹿児島=成田をLCCで帰省していた姪っ子。

コロナ禍の方がチケット安かったとか。
このお盆は高くなった!と
嘆いていました(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-27 17:26:27
❤️Nekoさーん❤️

お盆の方が高いンデスね!
値段同じだったらいいんですがね!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-08-28 00:24:33
飛行機乗りたいですよね!どこかお出かけしたいですよねっ!!
わかりますっっ!!できればヨーロッパ行きたいですっっ!!!
ブルーシールアイス…沖縄記事、よく覚えてらっしゃいましたねー!ビックリ!!と思ったらわりとちょこちょこ書いてますね私…
ブルーシールのアイスは甘さが控えめにすっきりさっぱり、大好きです♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-28 09:13:11
@ponyokinako さーん❤️ほんと飛行機乗りたいですね✈️
お出かけしたいですよね!

それがねえ リフィお姫様の沖縄か石垣か 旅行記事で BLUE SEAL アイスの記事読んだと思ったんですが 今のブロブの旅行記事 と 以前のブログの旅行記事 くまなく 探しても BLUE SEALの記事 見つからないんですよ!もしかして 記事 消されたのかなあって思いました。

すっごく美味しそうなアイスの生地だったと記憶しています。
モンモン 記憶力だけはよくって 捜査の時に役に立っています。

甘さ控えめで美味しいんですね!食べたいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。