🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②銀座散歩でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-17 12:58:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

銀座散歩第2弾です

❤️モンモンパトロール開始❤️

銀座6丁目



銀座シックス










銀座シックス
ここへは ほとんど行かないなあ!ブランド品ばっかり
以前 抹茶のお店があった時は行ったけど閉店した


Fママさんがお好きな 
     銀座マギー




銀座ユニクロ本店
リニューアルしたんですって









FENDI   いかないなあ











銀座シックス


文明堂カフェ




あれえ 
こんな時間に女の子?!

立体感のある 絵でした
浮き出て見えたわあ!









銀座四丁目に出ました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。