🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①銀座散歩でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-17 12:42:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

今日は雨ですね

先日お散歩した記事を載せますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️フェラガモ モンちゃん❤️


まずは 新橋の銀座9から出発進行



工事中の並木通りを歩きます


銀座の垂れ幕は10月以降 
TOKYO2020無くなりました
さみしいですね

ガラガラです





Water ビルー水 ビル?!


銀座の路地裏

並木通りから 別な通りへ














華やかなビル発見


銀座通り 右手がフェラガモ
左が ZARA
新橋方面を見た所



こんな一等地に
フェラガモあったのね 
今まで気がつかなかったわあ





以上 その1 銀座散歩
レポートでした。

以前は客引きやホステスさんが外までお客様帰るのお見送りするところ見ましたが今は閑古鳥が鳴いています。

モンモンの世界とは別世界ですが おもてなしの点では見習うべき事がありますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。