🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️43 銀座でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-11-08 22:18:00 | パトロール
今日は 喉か痛くて風邪気味だったので
ご近所散歩でーす💖

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

先日 セリアで買った クリスマス風 シュシュ 2個を モンちゃんズに
はめてみました。2人とも 初めてのネクタイ風で窮屈そうねえ
弟モンちゃん 顔が小さくなったかしら

ちょっと苦しそうで可哀想だけど サンタさんみたいよーモンモン❤️


銀座みゆき通りを超えて



このお店も超えて


💕しぇふさーん💕オススメのモンブラン ケーキのお店に行ってみたけど すっごく人気で15人くらい待っていたので断念





で やむなく 向かいの東急プラザ銀座へ



お食事はしなかったけど

牛タン利久のお店発見

美味しそうな 牛タン モンモン大好き❤





アグー 食べたいよー









その向かいの 回転寿司さん
❤️根室 花まる❤️さん 20人位並んでいて 大人気 美味しいのかなあ







他にもおしゃれで


ワクワクするようなお店が沢山あり


美味しそうなお店もたくさんあり




シンハービールも飲めるっぽい





うわあ クリスマスツリーだーー

 

❤️パエリア 美味しそうモンモン❤️



とまさに ダイエットできないモンモンでした。

みなさーんゆっくり休んで明日に備えましょうねえモンモン❤️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-11-08 22:31:11
こんばんは。😋ゞ

街はハロウィン🎃から
🎅クリスマスに変わってますか?
モンちゃんがサンタ衣装でなにか嬉しそうで。

イベントからイベントへの切り替えが早くって、
おっちゃんついて行けてません。😅

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-08 22:36:39
@sugichan_goo ❤️炎クリさーん❤️
本当に早いですよねえ ダイソーもセリアもハロイン終わったら即刻クリスマスですものねえモンモン
アメリカでは 11ガツ末のサンクスギビングデーが終わらないとクリスマスになりませんものねえ!
ダイソーやセリアすごいですよ 自分で材料揃えて作るよりやすーく ゲッチュ
 これからは クリスマスバージョンで行きますねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。