🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️44 銀座夜景でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-11-08 23:09:00 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

銀座の夜景 

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

カレーがチョッピり お口についちゃったモンちゃん 大笑い





左手は有楽町方面 右手は銀座方面

フジヤさんの 看板がまぶしいモンモン


こちらは有楽町方面


11階のレストラン つる とん たん さーんもすごく 混んでいた





ちょっと フリースペースあり




屋上にテラスがあると


このエスカレーターを登って見てきた


緑に囲まれて 気持ち良いけど 寒いよー

日比谷方面 宝塚劇場も見えるよ お城みたいでカッコええ



まさに お城の 宝塚劇場


フリースペース ただし 風が通って 寒いよう


気持ちは良いけど 寒いよー






寒くなったので 移動


ちょっと 高所が不得意な方は下を見ないでね



ちょっとちょっとーーーー
同じ東急プラザでも 表参道店より 銀座店の方が お手洗い多くて 綺麗 広ーい
ここね トイレ おっしゃれすぎなーい‼️


さあ 銀座四丁目に向かってGo‼️

右は エルメスビル 左手はコーチ

両方とも入ったことないなあ

アルマーニビル


モンモン大好きな ニッサン ギャラリー




銀座和光




今後 ライトアップ予定の銀座三越の
銀座シャンデリア



銀座四丁目から銀座6丁目方面を見ると


銀座和光さーん


銀座4丁目から 1丁目方面を見たところ


お世話になった❤️スタッフさん❤️へ プレゼント持参した 喜んでいただけるかな ドキドキ


みなさーん あったかくされて 休まれてねえモンモン








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririka1010)
2020-11-09 06:38:35
モンモンちゃん、おはようございます。
銀座の街、久しぶりに見れて嬉しい❣️
銀座、1番好きな街です。
学生時代から行ってる、唯一の東京で落ち着く街です。
東急プラザ銀座も、日比谷ミッドタウンもおしゃれですよね。
行きたくなりました❣️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-09 07:20:11
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

朝早く起きていらして偉いですねえ
モンモンお仕事日は6:20に起きますがお休み日は10時頃までねていますよー二度寝するんですよー
まあ 銀座はリリカちゃーんの一押しのスポットですか 学生時代の思い出なのですねえ カッコいいなあ 
モンモンは出身は東京でも 大学は地方だったので 学生時代の思い出はスキーか部活ですねえ アッハッハ 

そうなんですよ 銀座4丁目付近では ほっとくつろぐスペースが無くって ちょっと東銀座に行けば ちっこい公園もありますが おうちのないホームレスの方が座っていたりして モンモンが行くとお邪魔なので 日比谷ミッドタウン近辺だと 普通に座れる椅子があってホッと休めるんです。東急プラザ銀座も外見おしゃれ 丸井みたいに欲しい手頃なものはないけど チョロっと 見るだけなら 悪くは無いですねえ 
今 無料の机と椅子がコロナ対策で減っているので 日比谷近辺の無料の椅子は貴重ですね!
リリカちゃーんも今日は昨日より寒そう 最高気温 14度くらい‼️昨日は22度くらいまで暖かかったですよね‼️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ビオラ)
2020-11-09 09:12:51
お早うございます~。

ザギンの、素敵なご紹介を、どうも、ありがとうございます~♡

私も、今週は、ザギンへ行く予定があるので、何か、収穫があればと思います~(^-^)b

東急プラザ内は、ほんと、綺麗で、落ち着きます~♡
おトイレやパウダールームが、美しい施設は、安心して、利用できて、ありがたいです~♪
返信する
Unknown (Neko★)
2020-11-09 12:41:12
おお~銀座!

屋上テラスは平成最後の日に行きました(笑)

銀座四丁目も懐かしい
和光!!
銀座レカンはまだありますよね?

わあ~パトロールありがとうございます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-09 13:25:43
❤️ビオラ様❤️
ステキなお言葉有難うございますモンモン
そうですよね パウダールームとか綺麗だとテンション アップしますよね!一番好きなのは 丸井新宿本店の女性用の大きなお手洗いのある階のお手洗いです 緑豊かで 気持ち良い!何階だったかいつか調べてきますねえモンモン
ザギンっていうんですねえ モンモンち テレビないから知らなかったー
ザギンで楽しまれてくださいねえ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-09 13:29:35
💖Nekoさーん💖嬉しいお言葉有難うございますモンモン 平成最後と言うと 約2年前に既に行かれたんですかー お早いですねえ モンモン初めて知りましたよ!
今まで 東急プラザ表参道がトイレめっちゃ少ないので こっちも少ないだろうと決めつけていて 行ったことなかったんですよ レストランに牛タンが入っていたり つるとんたんや 回転寿司があるとわかれば 足がむきそうですよ!
銀座レカンは ネットで見たら ミキモトビル地下一階にありました。美味しいんですか?まだ入ったことないですよー
Nekoさんも お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-11-09 21:12:36
こんばんは。
銀座の紹介ありがとうです。
パトロールお疲れ様☺️
クマモンさんが温か仕様になってますね。可愛い🥰私は在宅で平日は自宅に籠りっぱなしの日々ですが、久々に街をブラブラしたくなりましたよ😄
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-10 00:12:10
@mirin_8 みかんちゃんのパパ💕ミリンちゃーん😊

貴重なお言葉ありがとうございますモンモン❤️
在宅勤務されて おられるのですねえ 
みかんちゃん グイグイ 迫ってこられて可愛いですねえ キュンキュン可愛い❤️

たまには息抜きをされて下さいねえ!
お元気でねえモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。