🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

お見舞い申し上げます

2019-01-06 08:46:01 | Weblog
K本の earthquake 新年早々に 勘弁してほしいですよねえ

きっと皆様で 夕食を召し上がっておられた頃

毎日のお仕事もきっとお忙しく頑張っておられるのに

じぢん が来たら 精神的に 疲れちゃう

自分も ジシン 怖いし 嫌い

私の念力で K本の ジシンを 無くしたいものだ

お花パワー 届けーーーー じぢん 無くなってくれいーーーーーーー





そろそろ 息子さんも まだ 中がくせい 親元離れて

学校に通うために そろそろ お家を離れる 直前のことでしょうねえ

うーん

まだ 13歳で 自宅を 離れるって おや の 立場からは 辛いでしょうねえ

私が 親だったら 耐えられないかも

でも きっと 将来 K本を 背負って 立つ人間になるのですから

きっと

早めに独立された方が きっと精神力も 自立心も 養われて

立派な 方になられることでしょう

偉いなあ 偉いです! 自分は 大学から 自宅でましたが それでも 帰省から大学へ

戻る時には両親とホームで 別れる時 新幹線の 中で ボロ泣きしましたからねえ

となりのお初のおばさんが 大丈夫?!

ヨシヨシって 慰めて 下さったのよねえ 有難い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。