🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️西新井イオンのダイソーは広かったモン❤️

2023-10-11 19:40:00 | 100円ーダイソー

❤️皆様こんばんは❤️

福井新幹線の記事の途中ですが
にゃんと 西新井にたまたま伺ったの報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

西新井の駅 イオン 3階

   ダイソー 広い

❤️西新井イオン❤️


温泉パンが売っていた




ハロウィンコーナー


蜘蛛の巣 つけまつげ 邪魔やん


不味そうな目ん玉たち



これすごい押して測れるんですって


パンダ🐼可愛いわあ💕


ディズニー100周年コーナー


来年のカレンダー
早く 海外のお友達に買って送らなくちゃ もう 手帳は買って用意済み
大きなカレンダーはどうしようかしら




折りたたみの食器
すごいですね!これが 110円とは!


宅急便の置き楽のための保冷箱


すごいよダイソー各種杖も売っていた
とっても可愛いのもあったよ

ダイソー みんなの味方ですね!


杖につけると便利なもの


災害時必需品


ソーラーセンサーライト
太陽光で充電するらしい


自転車用ダブルバッグ


自転車用スマホフォルダー

モンモンこれ持っています
これ 大型店じゃないと売っていないのよね!


反射テープと反射タスキ


これ ワンちゃん用のダウン
すごいわあ!ここまで来たか


各種首輪


このバーチャルリアリティゴーグル 
ダンナ買って持っているけど
全然使っていないよ






すごい 哺乳瓶も入る メッシュのバッグインバッグ  220円


いやあ すごいわあ!

😆㊗️ビバ 西新井😊㊗️

西新井のイオンお魚もお肉も新鮮でしかも大きなダイソーがあって とっても便利ですよ!

皆様も機会がございましたら


レッツゴー 西新井イオン

ですよ!

❤️😊㊗️😆💕😍🐼🎃🌸🌏🍓🎃

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma0702_1969)
2023-10-12 20:17:03
モンモンさん 今晩は🌛
初めの写真、!?でしたが、ハロウィンなんですね😁
びっくりしました🎃

ダイソーって本当に恐るべしですよね、大型店に行くと楽しいですよね~♪
私はキャンプ用品売場、よく見ています..
見ているポイントも違うので、面白いです○

また、楽しいを見つけて、いっぱい教えて下さいね📝
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-12 20:52:02
@ma0702_1969 さーん❤️ わあ マーくん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございます😊

マーくんの久しぶりの更新記事よかったですわあ!

ほんと恐るべしダイソー とってもいろんなものがあって楽しいですね!

トップの目ん玉 ラスト1 で迷いましたが 断捨離中だったので 買わずに我慢しましたよ!(๑・̑◡・̑๑)

そうですよね!❤️マーくん❤️キャンプグッズお好きですよね!

以前 マーくんの記事で読ませていただいた 琵琶湖湖畔のレストランに行ってみたいです

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (happiness1207)
2023-10-12 23:58:23
西新井といえば、足立区の聖地ですよね?

さすがのイオンのDAISOさん。

品揃え神ってますね。

ハロウィンには目玉を付けて、足立区役所に全員集合!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-13 08:32:54
@happiness1207 さーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます😊

そうですね!足立区の聖地ですねえ!

アリオ西新井にも行ってみたいのですが いつもパサージュにトラップされてまだ伺ったことないんですよ!

あの時は 本当は ザスパ西新井に行ってお風呂に浸かってゆっくりしようと思って行ったのに ダイソー ワッツ セリアにトラップされて 辿り着けませんでしたわあ!

ほんとここのイオンのダイソーとっても広いし 展示が上手なんですよね!

丸いうちわの ゴマちゃんと ペンギンくんもここで初めて会えましたのよ!

うわあ あの目ん玉 自分の目に被せるのでしょうか?すっごくインパクトありそうですね!やっぱり買ってくればよかったかしら

あのカッコいい足立区役所に 集合ですか?

良いですね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。