🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ひよこプリン発見ピヨ❤️

2023-10-10 19:08:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

福井新幹線の記事の途中ですがにゃんと 西新井の催事で たまごプリン見つけたので
報告しますね!

❤️ゴッホパトロール開始❤️

西新井の駅で
 パステル期間限定出店中



タマゴッホプリンですって






2個テイクアウト 買い占めた


西新井 パサージオの椅子で食べた






もう 食べますよ


フワトロで 極めて美味しかったです







😍㊗️ご馳走様でした😊㊗️

皆様素敵な木曜をお過ごし下さい♪

❤️😊㊗️😆🌸🗼💕👏🌏🎃🐼😍

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。