🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

️❤️10/16❤️荻窪でラーメン豚山美味しかったのよ❤️

2022-10-18 21:44:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

いやあ 今日もめっちゃ
忙しかったモンモンです。

先日 たまたま野生の勘で伺って美味しかったラーメン豚山のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ❤️🐷❤️ラーメン豚山❤️🍜❤️

豚とニンニク足りていますか❣️









注文の仕方 めっちゃ難しい





すごい 
期待を裏切らないチャーシュー
めちゃ柔らかい 厚切り






キャベツもやしも普通で沢山


麺は ちじれ太麺

モンモンは細麺がすきで
太麺苦手だからだけど 
美味しいから食べれた

チャーシューが柔らかく
美味しいのなんのって最高😍




荻窪駅北口駅前




大きなブックオフ
以前 よくここに来たけど
今は ほしい本がないのよね

タウンセブン 
めっちゃかっこよくなっていた



ああー荻窪 懐かしいわあ!

皆様 荻窪の

  ラーメン豚山さんの

チャーシュー めっちゃ美味しいですよ!おススメですよ!

❤️パスタ🍝パンダ🐼パスタ🍝

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-10-19 09:59:17
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ニンニク増し増しでお願いします。
ちまたではニンニク小僧と呼ばれても
不思議ではないですね。

モンモンちゃんのリポート応援しています。
いつもありがとうです。(^_-)-☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-19 21:01:07
@sugichan_goo さーん❤️ニンニクましましエンクリさーん❤️ニンニクお好きですか?

モンモンも好きですが すごく強烈なにおいでしたよ!

ニンニク食べると元気になりますよね!

❤️エンクリニンニクパスタさーん❤️もニンニク召し上がってお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。