🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️402❤️築地本願寺でお煎餅モンモン❤️

2021-04-24 23:48:00 | パトロール

❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

昨晩徹夜でお仕事したけど

まだ 眠くないモンモンでーす!

こんな日は 沢山投稿しますね


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

今日は 数年ぶりに

築地本願寺へ

数年前にフミママさんとご一緒して

以来だわあ!

懐かしいわあ!






















ちょっと一休みできる椅子もあった




本堂向かって右の方に 

カフェと 売店があった

カフェは人気で 混んでいた








塩瀬さんって 

宮内庁御用達なんですねえ

モンモンが 皇族だったら

💕チャプチーノ💕 と

💕シレトコドーナツ💕 が

宮内庁御用達 になるだろうな!




いろんな お菓子が売っている



狭い店内で 店員さんがじっと

見ている前で 買うので 

早く 選んで帰って欲しいオーラ

満載なので ゆっくり選べず

ここでも 野生の勘で 直感で買う


これは 以前 フミママさんにも

送ったほうじ茶美味しかったわあ!








モンモン的には この

お煎餅が 気になった


これ お買い上げ


買った記念に 記念撮影💕




築地本願寺出てから見つけた

ラーメン屋さん

ここ 前は お安い支那そば 380円

くらいのお店だったけど

横浜家系ラーメンに代わっていた

モンモン 太麺 苦手なのよね


💖濃厚豚骨 坦々麺💖

これいつか 食べてみたいわあ!💕

以上 簡単な 

築地本願寺パトロールでした

やっと眠くなってきたモンモンでーす

歯を磨いて お洗濯物干したら

ねまーす!

皆さん 

ステキな夢をご覧くださいねえ

モンモンは王子様の夢を見たい

と思いまーーーーす!

モンモンの 白馬の王子様 

どこにいちゃったのかしらん

あーーーーここにいたーーー

ディズニーランドだーーーーー

シンデレラ城 近辺だわあ!

白い鳥の羽 つけている?!

背中にモンモン乗せて くれい

飛んでいきたいわあ!

エット 僕が 王子様?!

ちょっと 話 聞いていないよ



まあいっか 僕が 皆さんの王子様

💖あなたのハートにDQN バーン💖











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-04-25 00:41:11
モンモン様🎀

こんばんは🌝
真夜中に失礼致します🙇‍♂️
チャプチーノ😋同感です💝
今のところ私の中では
おつかいものにチャプチーノが定番になっていますよん❣️
モンモン様🎀良い夢を🐑
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-25 00:43:13
わあ!❤️ピーちゃーーーん❤️

そうですよね!

チャプチーノのスマイルお菓子 可愛くってキュンキュンしますよね!

是非 今後も2人で広めていきましょうね!

ステキな王子様の夢をみましょうね!

お姫様だっこしてもらえるように

Dエット しなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。