🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9/22❤️②浦安万華郷でお土産パトロール❤️

2022-09-27 21:43:00 | 銭湯

❤️皆様こんにちは❤️

お得なチケット利用して人生
4回目の浦安万華郷へ
先日 珍しく伺いました。


❤️モンモンパトロール開始❤️

浦安万華郷 大江戸温泉物語

オリジナルのお土産も



お土産コーナーで
 千葉のお土産売っていた


うわすごい おしゃれ浴衣が
下駄と帯とセットで6050円で売っていたよ!
そっか 館内着の代わりに自分で浴衣持参で行けばいいのか?

めちゃ目立つに違いない

モンモンおばちゃま
1人で浴衣着てもいいですか?

普通の浴衣だと一人で着るのが大変だから ワンタッチ浴衣みたいの探そうかしらん
それか 自分で作る⁉️






あらまあ 可愛い帯だわあ❤️

唐揚げたこせんべい
 店長!全部食べちゃいました
そんなに美味しいのね!
気になるなあ!揚げ煎餅はカロリー高いから我慢した。


大江戸温泉 ボローネ




もちもちビワケーキ



いちごみるく餅


きびごまだんご


飯岡メロンゼリー




おにぎりバスボール


ピカピカひかるキャンディ

これはめちゃ珍しいわあ!


房総えびせんべい 


豆絞り






たまぼうろ



皆様 
浦安万華郷はお風呂もスパニワも広くてマッサージもお上手ですが
お土産もめっちゃ多いですよ!



❤️😊🐼😍💕👻🍒🎃♨️😃🍹😋

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-09-28 05:56:02
モンモン♥️さん〰️☺️🌸
おはよう👋😃☀️ございます🙇

パトロールお疲れ👋😃💦さまです🙇
温泉いいですね〰️☺️🌸
お土産が沢山~😍
イチゴ🍓ミルク餅🎵食べてみたい
(>_<)💝💝💝
温泉入ってマッサージ極上タイムですね☺️

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸
素敵な1日になりますように〰️☺️🌸\(^o^)/
      🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-28 07:27:26
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーん❤️

ほんと沢山お土産があってびっくりしました。いちごみるく🍓餅美味しそうですよね!
あれ 箱開けたら 全部一気に食べそうと思いましたわあ!

今日も天気良いですね!さこちゃーんもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。