🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 上野丸井でくまのプーさん展期間限定オープン❤️

2022-09-28 08:38:00 | 通勤散歩
❤️皆様おはようモンモン❤️

今日も天気が良いですね♪
今日は 今月最大の山の日
ハードな仕事が待っていますが
あせらず 落ち着いてお仕事こなそうと思います。
(そうしないと急激にモンモンの病気が悪化してーーってことになりかねませんよ!)
昨日 仕事の後にたまたま上野に行ってたまたま丸井に行ったらプーさん発見😋‼️

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野丸井期間限定オープンです

くまのプーさん GOODS    

       COLLECTION

 2022.9.23  2022.10.23


青字は以下より一部引用


https://www.0101.co.jp/058/event/detail.html?article_seq=51959&article_type=sta


1968年に公開された『プーさんと大あらし』という物語をモチーフ

1968年に公開された『プーさんと大あらし』という物語をモチーフに、
眠り込んでしまったプーさんと、そのおかしな夢の中に登場した「ズオウやヒイタチ」にスポットを当てました。
ポップで可愛らしいカラーで演出された、期間限定ポップアップショップです。

税込5,000円以上お買い上げで「オリジナル缶ミラー」をプレゼント致します。
ランダム配布となりますので絵柄は選べません。
数量限定のため無くなり次第、配布終了致します。
1会計1個までのお渡しとさせていただきます。



❤️プーさーーーーーーん❤️

久しぶりですねえ!モンモンね

コロナの影響でね ランドもシーにも行っていないんですよ!

プーさんに久しぶりに会えたねえ


本当は行きたいけど我慢しているの 最近SPAというか温泉に行って気を紛らわしていたけどね 


荒川散歩さんていう お散歩とお写真の得意なブログお友達が

シーのお写真出していて

うわあ素敵って思い出して

またディズニー病が発症しそうですよ!


うわあ プーさん怒っている?

これ ランドでもシーでも見たことないですよ!

めちゃ怖いやん 

  プーさん どうした?!

コクソウに怒っている⁉️

それともお腹すいた⁉️











































プーさんに癒されました。


丸井エポスカードお持ちの方は

今日まで10%オフですよ!


❤️😊🐼😍‼️🍓💕👻😋🎃❣️🍒😃


#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-09-28 12:40:53
モンモンさん
こんにちは~🎵

お仕事ハードでしょう💦
あまり無理しないで下さいね💦

プーさんに私も癒されました〜✋
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-28 13:26:18
@ryukobasiri さーん❤️ ポケ族 琉部長お父さん❤️

フエーン 優しいお言葉ですがありがとうございます😊これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (Neko★)
2022-09-28 14:32:36
ええーー!

怒ったプーさん初めて見ました。
へえ〜

パトロール♡ご苦労様です。
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2022-09-28 15:39:38
うっひゃ~
プーさんだらけですね❤️
なかなかプーさんに会えないので嬉しいです💕

体調はいかがですか?
無理せずのんびりと、プーさんに癒されて下さいね🎵
返信する
プーさん! (ジュリア)
2022-09-28 15:40:28
モンモンさん こんにちは!

わ~~~! プーさんがいっぱい!
すごいですね~
これだけ集まると圧巻!

いろんなお顔のプーさんがいるんですね~
なんか楽しい♪

私もランドもシーも全然行ってません
今はYouTubeでパークの様子を見ながら
行った気になっています
ハロウィンで盛り上がってるみたいですね
行きたいな~~

モンモンさん、いつもパトロール
ご苦労様です!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-28 21:29:22
❤️Nekoさーん❤️

ねえ 怒ったプーさん 珍しいですよね!

ちょっとムッとしてこわいですわあ!

❤️Nekoさーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-28 21:31:03
@farm-nomiya さーん❤️ かあこさーん❤️

いやあ びっくりモンモンでしたよー❣️

プーさんだらけで 癒されましたわ!

体調のご心配をおかけしました。
おかげさまで 今日は山だったので
ヨレヨレになりましたわあ!

❤️かあこさーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-28 21:34:42
❤️ジュリアさーん❤️

プーさん可愛いですよね❤️

そうですよね 夏で暑かったし 感染リスクも高くなるし なかなかいかないですよね!

モンモン 銭湯に行って気をまぎわらしておりましたよ!

でもちょっこっと見ると行きたくなりましたわあ!
❤️良い子は我慢ですわあ!😊❤️

❤️ジュリアさーん❤️ 体調いかがでしょうか?お大事になさってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。