🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️着物に魅せられて❤️

2022-03-30 17:15:00 | パトロール
❤️皆様 こんにちは❤️

今日もヨレヨレのモンモンです

デパートで 見つけた素敵な
着物のお話です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

いつも着物のなごみやさんの
素敵なお着物見せて頂き魅せられておりました。

今回 間近に着物のディスプレイ
みられたので 報告しますね!











着物って素敵ですね👘!

モンモンもいつか 
着物が似合う女性に
なりたいわあ!


❤️🌸💖❤️🌸💖❤️🌸💖❤️🌸💖❤️🌸


以下は着物と関係のない 
300円ショップのお話

うわあ ハート♥️ クローバー🍀


うわあ アリエルのスマホケース
可愛い❤️ 



ミニーとミッキーマウスの
スマホケースもあるよ!





🌸クマのクッション可愛い🌸


猫型クッション
(⌒▽⌒)ニャーミャー声が聞こえそう


皆様 水曜が終わりますよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-03-30 18:47:49
おつかれ様です。わたしも着物…と言いますか、振袖大好きです(´∀`)♡
似合う似合わないは別として。
振袖集めしてよく着せてもらって写真撮ってました。もうここ10年は着てないですが
振袖は無理かな〜と思いつつ、マスクしてると結構年齢かなり下に見られるので まだチャンスあるかも!?とかアホなこと考えてます💦💦
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-30 18:55:22
途中で送信してしまいました💦💦
ディスプレイの振り袖、最近な感じですね。
でも帯揚げが絞りなので軽くなりすぎなくて良いですね(*^▽^*)
黒生地の振袖に赤い帯揚げ
赤い振袖に黄色の帯揚げが若い子らしい元気さが出ていいですね♡✨✨
久々に私も着たくなりました!

ディズニーグッズも可愛いですね✨✨
私はスマホにはいっさいに何もつけないので友達が私のスマホ、落としそうで怖い!と言ってますが
友達も100均などで可愛い物をつけてます✨✨
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-30 19:01:08
モンモンちゃん〜こんばんは😊
綺麗なお着物👘
鮮やかな色にハッとしました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
モンモンちゃんなら着物もきっと似合うと思いますよー👍

300円ショップも種類豊富〜
クマやニャンコのクッション〜可愛い😍
触り心地も良さそうですね😉
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-30 21:42:18
@ponyokinako さーん❤️

🌸リフィお姫様👸🌸
振袖 お似合いですわあ!まだ ティーンエージャーに見えますよ!

お若くて美しくて 羨ましいですわあ!

是非 これからもチャレンジされた写真見せてねえ!

京都の麻衣子さんのお写真も素敵でしたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-30 21:44:04
@ponyokinako さーん❤️

リフィお姫様 着物のこと お詳しいですね!
モンモン全然 わかりませんわあ!

着物きていらっしゃる方見ると きちんとされておられるなあって思いますよ!

スマホケース リフィお姫様 つけていないんですね!

さすがですわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-30 21:47:15
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

いつも貴重な励ましのお言葉をありがとうございます😊モンモン 嬉しいですわあ😊

卒業の時に レンタルした 羽織袴 と成人式の時に レンタルした 振袖依頼 着ていませんね!着物素敵ですが お腹いっぱい食べられないので ちょっと厳しいかなあ!

着ておられる方見ると素敵だなあって憧れますわあ!

❤️chamiさーん❤️スタイル良いからお着物似合いそうですね!

サンウさんとの ツーショット 素敵でしたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-30 21:48:25
@dreamsan_2006 くまや ニャンコクッション 可愛いですよね!キュンキュンですわあ!危うく買いそうでしたわあ
返信する
Unknown (きものなごみやです)
2022-03-31 00:21:29
モンモンさん〜こんばんは😊
いつもいつもありがとうございます🌸

なごみやの名前まで出して頂き
本当にありがとうございます✨✨

お着物良いですよね🍀
モンモンさん、ステキだから
絶対すてきに似合うと思いますよ🥰

グッズも可愛い💕
可愛いもの持つとテンション上がりますよね✨
またいっぱい可愛いもの紹介お願いします〜
ありがとうございます🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-31 04:28:34
❤️なごみやさーん❤️

貴重な励ましのお言葉をありがとうございました
モンモン 嬉しいですわあ😂

お着物 素敵ですわあ!

ディスプレイみて ああ 着物っていいなあって再確認しましたわあ!

可愛いグッズ見るだけで 癒されますね!

なごみやさーんは日本を代表する着物屋さん👘 モンモン 応援していますよーーーー

💖これからもパンダフルな日々をお過ごしくださいピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。