🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️④人生初の操縦桿😍ブルーインパルス❤️

2022-07-10 21:51:00 | ブルーインパルス
❤️皆様こんばんは❤️

今日は朝から夜まで忙しくって
本当は宅急便出したかったけど来週末になりました。
ソプラノ素子ちゃーん
来週末に出しますよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 魅惑のブルーインパルス

これ本物のブルーインパルスの
操縦桿ですって 
モンちゃんが 操縦している?


ポニョちゃん(東京銭湯キャラ♨️のゆっポくんのあだ名)も
お風呂に浸かるだけでなく
操縦してみたいって






これは 酸素マスク






英語のビデオが流れていた
英語だからか誰も聞いちゃいない
モンモンはじっくり見てきた


























とっても迫力のあるかっこいい
ビデオでした。
何回でも見ていたい🗼😆
日本の自衛隊素晴らしいと
感銘を受けました。

戦争は反対です。

しかし核を持った外国が脅してくる現時点では 我が国もそれなりに武装しないと侵攻される可能性があります。
我々の子孫を守るためにも国力を上げる時がきました。

戦争反対派ですが 戦争反対だけでは解決できません。

今 まさに自衛隊の大切さ
素晴らしさを体験できる貴重な機会でした。

皆様 明日から月曜ですよ!

皆様 ファイトピヨ🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac8752)
2022-07-11 08:20:54
モンモンさん
おはようございます😆💕✨

いつものレポート
楽しくみさせてもらっています

田舎者の私
ブルーインパルスの操縦桿をみることは出来ませんです😱
モンちゃんの案内て観ているようで楽しいです
暑い中パトロールも大変でしょうがこれからも楽しみにしています😃
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-11 08:28:34
@dac8752 さーん💖貴重な励ましのお言葉を頂きありがとうございます😊モンモンもたまたま こういうイベントがあると見つけて行ってきました。珍しいですよね アリオの中でもやるとは!これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。