🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 緊急告知❤️天然温泉 湯~ねるで回数券期間限定発売❤️

2022-03-27 13:12:00 | 銭湯

 昨日伺った天然温泉のご案内です

❤️モンモンパトロール開始❤️

  💖天然温泉 湯~ねる💖


 天然温泉&岩盤浴&キャビンホテル


275‐0024

千葉県習志野市茜浜2丁目2-

ミスターマックス新習志野ショッピングセンター2F


https://u-neru.com/access/

より一部引用

地下1,000メートル以上から汲み上げた塩分の濃い 『ナトリウム-塩化物強塩泉』

舐めると塩辛く、良質な天然温泉です

源泉かけ流しで、温泉の良さを堪能することが出来ますよ

お肌つるつるです


新習志野駅前徒歩2-3分

すんごく近代的な作りです



❤️ 緊急告知❤️

天然温泉 湯~ねるで回数券期間限定発売❤️


11枚で 7,500円 税込

1枚   681円

平日土日祝日も使用可


お得です♪


モンモン 2セット購入しました。


合計 22枚 有効期限 1年

1ヶ月に2回は行く予定です。


皆様 よかったさーん!


週末は天然温泉にレッツゴー♨️










天然温泉 湯~ねる




入口のガチャガチャ気になる


靴のキーが重要


靴のキーで入場


貴重品入れ


ここに大きなロッカーがあり 
大きな荷物を入れられる

スーツケースを置くところもある
素晴らしい配慮だ。


ロッカー室のヘアドレッサー


女優鏡がある 綺麗


この休憩エリアは岩盤浴もしくは館内着着用のお客様専用エリア


広くて綺麗なロッカー

中に木のハンガー 2個あり


いろんな意味で完璧な 


💖天然温泉 湯~ねる💖


天然温泉 湯~ねるで回数券期間限定発売❤️


11枚で 7,500円 税込

1枚   681円

平日土日祝日も使用可


のお話でした。
#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。