🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2015年富士山見えたピヨ❤️

2022-02-15 18:46:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

今日もなんだかんだで
バタバタしていたモンモンでーす

❤️モンモンパトロール開始❤️

2015年 島根県出張のために
JAL飛行機からの渾身の写真

    ❤️富士山❤️


  出張先のお食事会

くるしゅうない
   ご馳走さまでした














郷土料理でしょうか?


全部誰か食べちゃった


島根県 美味しかったわあ!
  ビバ!島根県!

モンモンのブログお友達で
  お二人 島根県在住

ワクワクかあさんは 鳥取で
おとなりですね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-15 20:08:20
モンモンちゃん〜こんばんは😊
昨日は色々ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
無事画面が変わりホッ☺️
親切に教えていただき感謝です✨

大きなお頭にドキッ💦
素晴らしいご馳走〜めっちゃ美味しそう😍💕💕
いつもワクワクなお知らせありがとうございます❤️
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-15 20:29:35
@dreamsan_2006 さーん❤️ chamiさーん❤️

くるしゅうないって 食べてケロって声がした気がしましたよー

お魚さんに申し訳ないのですが 美味しく頂きました。
普通に飛行機で旅行できたあの時が懐かしいですわあ!

❤️これからもお元気でねえピヨ❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-02-16 00:48:14
おお!これが島根ですか!!お魚さんの顔の迫力凄いですっっっ!!!
なんの抵抗もなく行ける世の中に早くなって欲しいですっっっ!!!切実に!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-16 15:10:49
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

もうねえ ビバ島根県 住んでいる皆さんがね あったかいんですよ!もうねえ素晴らしいですよ!

景色もステキで 宍道湖の夕陽は 最高だそうですよ! モンモンが伺った時は 曇りでした 残念ポニョ  お魚さんの凛々しいお顔 お褒め頂きありがとうございます。ほんとなんの抵抗もなく 旅行できるようになっ欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。