🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️光が丘公園ダイソーパトロール①❤️

2023-03-30 14:47:00 | 100円ーダイソー
❤️皆様こんにちは❤️

今日は天気が良くて20度まで
あったかい日ですね!
お洗濯して干しかったわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 光が丘駅前のダイソー

二階建てで広かったので報告しますね!

ワークマンから歩いて光が丘駅へ向かった

翌日練馬こぶしハーフマラソン


真っ暗 綺麗な公園を歩く


夜桜も見えた




かっこいいマンション見ながら歩道橋を渡った




うわあ まるで滑走路のようなライトアップの 歩道 
素敵だわあ!


ダイソーのマークとダイソー発見




あちゃー 
ここから18時以降入れず
一階へ行きなさいですって








皆様 光が丘ダイソーめちゃ広いですよ!

18時以降は 一階から入りましょうね!

❤️😊🌸㊗️🐼🫶🫶🎂🤭😃‼️🎉

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。