🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️355❤️南千住はワクワクテラス①❤️

2021-04-07 20:00:00 | パトロール
皆さーん 今まで 記事には

しませんでしたが

南千住は 楽しいエリアなので

パトロールしました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


❤️❤️南千住 ララテラス❤️❤️




通りには ツツジが咲いて キレイ




ララテラスは 駅近の

ショッピングセンター

アメリカのショッピングセンターみたい









広い建物


薬局もあり


おしゃれなベンチもあり


ライト オン もあり



サイクルショップもあり








モンモンのだいすきな

ベーカリーカフェもあり




お菓子のお店もあり




とんかつ さぼてん もあり

リブレという スーパーもあり

便利だわあ!



美味しい 焼き鳥屋さんテイクアウト

もあり このお店 以前

上野丸井 にもあったのよね

北千住 ルミネの地下にもあったような



くまざわ書店もあり


一階から 二階へ 

エスカレーターで上がると


カッコいい 景色


ステキ


カッコいい


巨大な ダイソー



UNIQLO


しまむら


もうねえ いろんなお店があって 

楽しくって おうちへ帰れない

モンモンでしたーーーー

❤️南千住 ララテラスは 

 ワクワクテラスモンモン❤️



💕クリンちゃんの記事は衝撃でした。

あの記事を読んでから

怖い夢を見たり うなされました。

怖い思い出 怖い記憶を

楽しい 思い出に変えてきました。

いやあ 文学少女 クリンちゃん

には モンモン 脱帽ですわあ!

モンモン 文学苦手なので

すごいと思っています。💕


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-04-07 21:28:24
モンモンちゃーん~こんばんは(^_^)v
南千住って北千住の影に隠れているように思ってました。(私感ですが)
でもクリンさんのブログであらためていろいろ知りました。
そしてもんちゃんの今回のブログでも!\(^o^)/
ありがとうございました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-07 21:50:35
おおー❤️けいこちゃーん❤️

モンモンね 歴史とか文学に疎いので 
駅近のショッピングセンターにたまに
パトロールに行っていました。

でもね でもね クルリンクリンちゃんのプログを読んで怖くなってね

夜泣き ならぬ あまりの怖さに怖い夢を見て うなされたんですよん

まあ それだけ クリンちゃんの記事が臨場感あふれるもので 素晴らしいんですねえ!

今日は 頑張って 明るいうちにパトロールしてきましたわあ!

ツツジが駅前のドナウとうりに 咲き誇っていてね すんごくステキな街ですよ!

行くとね ああーここに住みたいなあって 思うんですよ そんな魅力のある街ですよ!
返信する
きめ細かい調査にはビックリで‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-04-08 02:11:40
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

いろいろ詳しく「南千住」のことを、
パトロールありがとうです。
モンモンちゃんのきめ細かい調査にはビックリです。

ワシだったら大戸屋さんや焼き鳥屋さんで、
時間をロスしてしまいそうです。(笑)
食って来いよ!みたいな声が聞こえてくるくらいにね。

しまむらまであって何でも揃いそうですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆もんもん応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-08 13:22:02
@sugichan_goo 奥様に カツ丼と天津飯で胃袋つかまれた

❤️エンクリエーターさーん❤️

大戸屋 すごいですよ 広いし美味しいし景色良しで 最高ですよ!

いろんなお店があって 半日では時間が足りませんよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。