🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️120❤️キャンドウでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-12-19 13:35:00 | パトロール
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️

先日 とみやんさーんとご一緒した後

パトロールした 西武新宿駅のぺぺの中にある 広い 100円ショップのパトロール結果お伝えしますねえ!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

これは 羽田空港 第一ターミナルにて






西武新宿駅のぺぺの キャンドウ



ミニバックサンタ





サンタ カチューシャ 今までありそうでなかったわあ‼️



うわあ キレイ




華やかなクリスマスコーナー


❤️紙ナプキンをサンタバージョンにして
クリスマス気分❤️











































宇宙人ソーセージを作れる







電子レンジで クレープ作れるって 
すごいねえ


各種 お盆や マット



これ モンモン愛用の米とぎ



とっても便利なものばかりでした。❤️

みなさーん お昼ご飯召し上がりましたか?ゆっくり休んでねえモンモン💕




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2020-12-19 14:11:41
100円ショップは、安いだけでなくアイデア商品がたくさんあるから見てるだけでも楽しいですよね。
うちの近くにはキャンドゥはなくて、セリアが一番近いのですが、他と比べてあか抜けた商品が多いからいつもお世話になってます。
安いために、たまにハズレもありますけど(笑)
基本的にコストパフォーマンスが高いので、毎回お得感があって素晴らしいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-19 15:30:29
@southandnorthface Seria 確かにセンスが良いですよね!
確かに アイディア商品があり 頭良いなあと感激することありますよねえ!
うわあ ユーユー博士さんと意見があって嬉しいですよー
返信する
Unknown (1day1smile)
2020-12-19 22:45:08
100円ショップは本当にすごいですよね。
かわいいさもおしゃれも、もちろん万能商品も…最近では初の犬の洋服を試したい!と思ったんですが、ペットショップの服は高いのでどうしようかと迷っていたら100円ショップにあって試しに買ってみたら…やっぱり洋服は無理でした😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-19 23:43:18
@1day1smile ❤️1 day 1 smile さーん❤️

まあ ワンちゃんのお洋服も売っているはあいですねえモンモン

そうですねえ 試着できれば良かったですができませんしねえモンモン

色々 珍しいものや 便利な物が売っていて楽しいですねえモンモン

特にあのお米をとぐやつ  助かります
衛生的にも 手より清潔ですし 何より寒いのに冷たいお水に手を突っ込まないで 済むので 助かりますわあ!
 
1 day 1 smile さーんもお元気でねえモンモン💕
返信する
いいなー (くーちゃん)
2020-12-20 03:17:46
モンちゃんおはよ!
こっちは小さなセリアがあるだけで足を伸ばさないとダイソーに行けなく、キャンドゥは電車にのらないといけないという…
でも昨日、異動予定店舗を見に行ったら、大きなダイソーがショッピングモール内にあって。
私は筆記具をすごい消耗するので、黒ペン10本入が100円!ゲット!
ポリ手袋いいなあ、ダイソーまた行ってこようっと。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-20 07:04:20
❤️くーちゃん❤️

まあ 午前4時には起きていらして朝早くから偉いですねえ! まあ転勤というか勤務先が変わるんですね!
ダイソーが近くにあるとのこと良かったですね! 
くーちゃん 寒い日が続きますがお元気でねえモンモン💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。