🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️119❤️モンモン流おうちでクリスマス❤️

2020-12-19 10:46:00 | パトロール
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️

すごい 100均で買ったんですがすごく良かったので レポートしますね💕

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

💕タペストリー クリスマスバージョン💕

縦 70cm   横 35cm




3種類のデザインあり 全部買ってきた


カーテン(ニトリで購入)に クリップで止めただけ

太陽の光で透けて見えて ちょっとカッコいい

100均とは思えない しっかりした布だ

100円以上の価値あり

大きさも大きすぎずちょうど良い


どこの100均で買ったのかしら 忘れちゃったわ

サンタクロースさーん どこで買ったか覚えていますか?

サンタ: さあねえ 何処だろうねえ


本当に忘れちゃったんですかー

サンタ: 実はね 何処に何を買ったかなんてね 1日経つとね 忘れちゃうんだよ


ミッキー‼️どこで買ったか 覚えていますか?


ミッキー: 僕が買ったんじゃないからシーラない

そうよね ミッキーは知らないわよねえ


プーさんに聞いてみよう
プーさんどこで買ったか覚えていますか?

プーさん: ごめんねえ 今ね とみやんさんのところにお婿に行って今ねピアノレッスン中だから 後にしてねえ

こりゃ失礼しましたー



僕も 知らないよ 困ったねえ


わたちも知らない 自分で考えてー


アンパンマーン 僕の背中に乗って一緒に探しに行こうかー

💕アンパンパーーーーンチ💕


ミニーマウスです 見つかるといいわねえ


どこで買ったのかしらー困ったわあ





セリア ここでは なかった模様


クリスマスグッズが沢山あった


小型犬用バンダナ


トナカイもいるよ


新年用のもあり






やっぱり 100均はすごいですねえモンモン

みなさーんステキな土曜をお過ごし下さいねえモンモン❤️


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2020-12-19 11:05:24
モンモンさま❤

おはようございます。(о´∀`о)
すごーい。かわいい。
3つのうち、わたしもモンモンさまとお
なじの選びますよ。。写ってる光のグラデーションが素敵です。✨✨
ワンちゃんのバンダナマックスにほしい。
100きん直行ですね。💕💕
教えていただき、ありがとう。🎵
こちらにもあるかなぁ??
素敵なクリスマスにしましょうね🔔💛❤
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-12-19 11:24:46
シールやペンなどの文具は私もよく生徒に「どこで買ったの?」と聞かれますが、忘れちゃいますね~💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-19 11:30:03
❤️ameさーん❤️

ほんと 100均とは思えないクオリティで素晴らしいですねえ どこで買ったか思い出してみますね!すぐね 忘れちゃうんですよー
❤️ameさーんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-19 11:30:55
@tictac-music ❤️とみやんさーーーーーーーーん❤️
うわ嬉しい モンモンもねすぐ忘れちゃうのよね!同じだわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。