🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

素敵なMさんの事

2018-12-30 00:14:11 | Weblog
Mさんの コメント 拝見して 泣けた

プレゼントより 私が元気で健康でいれば それが プレゼントですって

まるで 自分の母の 言葉みたい

母に 幼稚園児の時 いつも母にお世話になっているから

何をどうしたら 母に お返しができるかと 相談してみた

そうしたら 元気でいてくれれば それだけで十分だと

Mさんからは わざわざ クリスマスプレゼントを送って頂いたのに

まだ クリスマスプレゼントの品物を ダンボールに詰めて 郵便局まで 持っていく 体力がない自分

大掃除の合間に 頑張って 丁寧に梱包して送るんだー

人によっては 梱包なんて お手伝いさん雇って 頼めばいいんだって

いう人もいるけど 自分は 自分の手で 丁寧に 梱包して送りたい

前もって買った お菓子の期限が心配だわ

こんな 親切で 心の優しい ステキな Mさんと

人生の中で お知り合いになれたことに 感謝しておりまーす!

この手作り お弁当 美味しかったです!

ご馳走さまでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。