🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/5❤️東京モノレール❤️キキララバージョン乗ったピヨ❤️

2022-04-23 09:10:00 | 飛行機
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨日は体調悪くグッタリだったけど今朝は体調の良い
モンモンです

❤️モンモンパトロール開始❤️
3/5 羽田空港に行くのに
東京モノレール乗ったので
報告しますね!

ななんとキキララバージョンでした

東京モノレール 浜松町



キキララバージョン可愛い😍








リフィお姫様のお好きなお魚もいた







もーソプラノ素子ちゃんと一緒だったら
大撮影大会になるわあ!



この日はこの望遠レンズ持って

第一ターミナル
飛行機の写真を撮影しに行ってきた









しぇふさん 見つけられず

❤️❤️❤️重要なポイント❤️❤️❤️

東京モノレールでの
浜松町駅での乗る車両

ご自身の飛行機は
北ウイングか南ウイングか前もって調べておくことが重要

羽田空港 
JALー第1ターミナル
北ウイングは後方の車両を
北ウイング
北海道 東北 北陸 東海
近畿 方面

JALー第1ターミナル
南ウイングは前方の車両を
南ウイング
中国 四国 九州 沖縄方面

❤️🌸💖💕😊😍😂😃🌟❤️🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2022-04-23 13:37:16
モンモンはん
毎度さんです

1タミデッキで望遠覗きこんでた
渋めのワンピース着てた あの人 ちゃうんかなぁ。

HICにくまモン出没してるよん。

本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-04-23 13:41:30
モンモンさまへ
こんにちは!
可愛い車両ですね。
ラッピングも可愛いけど、座席も壁も可愛いです。
モンモンちゃんと一緒なら大撮影会でしょうね。
乗車時、降車時もずっと撮影会があってそう!

コロナ禍前は毎月上京してレッスンで受けていたから、モノレールにほぼ毎月乗っていました。たまに京急かな?
JALのくまモン県は南ウィングですよ。
モンモンちゃんと早く会いたいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-23 14:18:59
@34left_2014 さーん💖

ええーモンモンいましたか?けど 渋めのお洋服持っていないから違うかな?

ええーくまモンが羽田空港に出没されていましたか?知らなかったわあ!残念 今日は用事があって伺えないわあ!

貴重な情報をありがとうございます😭

しぇふさんは いつも優しくて羽田空港の詳しい情報を教えて頂き感謝してですわあ!

これからもチャリ通勤お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-23 14:27:01
@soprano-motoko さーん❤️まあ 東京モノレールによく乗っておられたんですね。ラッピングモノレールかわいいですよね。あまりに可愛くてたくさん写真撮りそうですよね。多分2人とも1週間ぐらい寝ないで喋んないと話すことが尽きないと思いますよ。ほんと今年こそお会いしたいですね。ただ会った瞬間に嬉しくて心臓がドキドキして心臓🫀発作になっちゃうかも知れないから平常心で会えるように心がけておきます。楽しみだわ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-04-24 05:34:59
キキララちゃんのモノレール可愛いですよね!
私も去年、長崎に行った帰りに乗ったモノレールがコレでした(*^▽^*)
写真撮りたかったけれど深夜とはいえ沢山人がいて撮れず…💦💦
なので また可愛い写真が見れて嬉しいです(*´꒳`*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-24 07:55:46
@ponyokinako さーん💖まあ 例のハウステンボスの素敵な旅行ーそしてブログ友達の記事にモデルさんみたいに写っていたあの旅行ーの時に 帰りが キキララモノレールだったんですね!

とっても可愛いですね😍お魚見てリフィお姫様のこと思いだしましたわあ!

いつも優しいお言葉をありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。