🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️⑥人生初の海上自衛隊しらせの運んだ南極ピヨ❤️

2022-07-11 19:26:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

先日伺ったアリオ亀有での
自衛隊のイベントです

❤️モンモンパトロール開始❤️

海上自衛隊💖帽子もかっこいい



海上自衛隊しらせが運んできた
南極の氷 生まれて初めてみたピヨ




これが 南極の氷
やっぱり氷だから冷たかった

海上自衛隊のマスコットかな

シロクマとペンギンのおもちゃ

ガバオ師匠!
❤️サイ カバ ワニはいませんでしたピヨ❤️


ご自由にどうぞコーナー


子供用の制服 着て写真撮影できるの こういったイベントが
きっかけで自衛官を目指す方が
おられるかも






自衛官採用説明会

参加資格 高校生以上

モンモンも年齢クリア😊


海上自衛隊では 
手旗信号が大事らしい




実際に自衛官お手本見せながら
大人も子供も真似して手旗信号
実演した。皆が一体になって頑張っていた。






自衛官の本物の迷彩服


モンモンもさらに身体を鍛えて有事に備えて ファイトピヨ

お昼寝ばかりできないわあ!

正直 安倍元首相が撃たれて亡くなってすんごくショックで寝たきりになりそうだったの

でもこの自衛隊イベントに行ったらもっと自分が出来ること 
考えて もっと社会に還元しなくては と思い奮い立ったモンモンでした。

皆様 これから帰宅して夜ご飯作りますよ!
皆様も素敵な月曜をお過ごし下さいピヨ

❤️しほちゃん❤️

実はね ウサギの耳とね くま🐻‍❄️の耳があるんだけど どっちが良いかしら!

今度 写真撮ってみるね!

100均の被り物 被るだけで テンション上がるよ!

ちょっと 目立つかもだけど気にしないよね!

退院するの 待っているよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-07-11 21:58:28
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

今回は海上自衛隊さんのイベントですね!

こうやって少しでも理解してくださる方々が増えてくれると良いですよね!

オイラも1回ぐらい、海上自衛隊の観艦式を観てたいです😊🎶3年に、一度回って来ますもんね!

それと一番海上自衛隊の隊員さんの赴任先で人気が有るのが、南極観測船しらせのクルーが人気が高いみたいですよ!😊🎶


モンモンさん記事でわくわくしちゃいましたぁ〜
楽しい世界を今日もありがとうさんです😊🎶

明日も良い塩梅で参りましょう〜です!

おじゃましました😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-11 22:21:04
@shimatyi さん💖くまさーーーーーーん💖

まあ 南極のしらせ 人気なんですね!
すごいですよね!南極で氷破りながら進むんでしょうか?

手旗信号 結構難しくて覚えるのが大変そうですわあ!

💖くまさんがますますお元気でいらっしゃるように心から祈っておりますね!おやすみニャーさーーーーい😍💖
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-07-11 22:21:04
モンモンさん、こんばんは~

今日も記事から自衛隊愛が溢れていますね~
モンモンさんの言う通り、いざという時に日本の国土と日本人を守ってくれるのは自衛隊の皆さんです。
自衛隊のことはもっと良く理解することが大事ですね。
(あ、まるで陸自の広報担当みたいだ!(笑))

何処かに居ませんかね~
でっかい奴。(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-11 22:25:02
@gabaosan さーん💖ガバオ師匠💖

うわん❤️ガバオ師匠❤️サイ カバ ワニ でかいやつ 探しているんですが なかなか いにゃいんですよ!アッハッハ

やっぱりガバオ師匠は広報担当でしたか?

記事が読みやすくて 楽しいんですよ!

絶対 新聞記者さんだと思ったのよね!

そっか 会社の広報部かあ 合点がいったわあ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-07-12 07:49:31
@rose-tky さん、おはようさんです😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

やっぱし良いですよね!自衛官さんは、日本の守りの要だからみんなに理解してもらうために〜広報活動も必要ですよね!

今日もパトロール頑張って参りましょう〜ですね!

いつもありがとうさんです😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-12 12:20:04
@shimatyi さーん💖くまさーん💖

おっしゃるとうりですわあ!いつも困った時に助けて頂き感謝しておりますわあ!
広報活動 大切ですよね!

❤️今日もくまさんもお元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-07-13 21:42:30
モンモンさま💕

亀有特集、たっぷり楽しませて貰いました‼︎ 自衛隊カッコいいですね〜いつも災害時に本当に頭の下がる働きをして下さって頼もしくありがたい存在で常に感謝しています。これからもしもの有事に…って考えたくないけど益々大切な重要な防衛の要になって行くのでしょうか、備えて護りを強固にしつつ ずっと平和である事を祈ります

亀有アリオ〜楽しい雑誌をたっぷり読ませて貰った印象です、実は亀有は地元で😀
モンモンちゃまのアリオ特集でちょっとご無沙汰していたアリオの'今'を知れました😍エネルギッシュな取材とっても素敵でした〜💕
ありがとう❣️❣️❣️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-13 22:29:54
❤️😘イクチャン😊❤️

貴重なお言葉をありがとうございます😊
モンモン嬉しいですわあ😂

ほんと あってはならない事だけど 有事の時に備えて 日本も軍事力上げないと 侵攻されてもおかしくないですよね!

自衛隊 自衛官の皆様に感謝ですわあ!

この アリオ亀有で自衛隊イベント なんと8回目なんですってね!今までもやっていたようですね!初めて知りましたわあ!

亀有ってすんごくなっ人情があって 住みやすそうですね!アリオのスーパー広くって お肉新鮮で お得な感じでしたわあ!

食品のところに作ったおかずがディスプレイされていて すごく購買意欲を掻き立てられましたわあ!

今回は 時間がなくて駆け足パトロールになってしまいましたが 次回 伺った時には 是非 両津さんの銅像巡り したいものですわあ!

イクチャンの すみだ水族館のパトロール めっちゃ役に立ちましたわあ!助かりますわあ!これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。