🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️820❤️私信❤️Yちゃんへモンモンより愛のメッセージ❤️

2021-09-10 16:08:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

写真は 歌舞伎座の

かぶきにゃんたろう 









モンモンのプログお友達 

Yちゃんが新しく記事アップされましたので記事書きました
コメント閉鎖されておられるので 
ここで
メッセージを送りたいと思います。
お友達は プログの紹介のご希望はないので 記事へのリンクは控えます
     以下 私信

  ❤️Yちゃんへ❤️


ぽんぽこぽんさんより

ありがとう大好きだよ応援しています


モンモンより

いつも優しいお言葉をありがとうございます モンモン体調崩した時に頂いたコメントとっても嬉しかったわあ!

そして7/1お誕生日のバナナ好きな後輩の為に沢山バナナ入れたパウンドケーキ作られて優しいわあ

いつもゆづマフィンとか 職場へ差し入れされて本当女神さまですよ

いつもご自分の事より皆さんのことを想う優しいYちゃんに出会えてモンモン幸せです。

これからYちゃんが痛みから解放されてYなちゃんらしく毎日を過ごされますように 祈っています。

モンモンねYちゃんの事大好きよ❤️

エアハグするよーーーーー

ハグハグハグハグハグハグハグハグぱく

頭ナデナデするよーーーーー

ナデナデナデナデナデナデ


モンモンいつでもどこでも

Yちゃんの味方ですよ!

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

あき君 Yちゃんのことよろしくお願い申し上げます。


みんなでYちゃんの事 守ってね


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

蒸しケーキやマフィン作られて


やっぱりYちゃんは天才だわあ!


モンモン一生かかっても作れないわあ!

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


567さえなければ 東海道新幹線に乗って

抱きしめる為に 会いに行ったのになあ!



皆さん 

Yちゃんに伝えたいこと

励ましのお言葉あったら どうぞ

Yちゃんに見てもらえるか確約できません Yちゃんからのお返事はできませんが

モンモンがお返事書きます


ああーーーーーーーー


Yちゃんに 会いたいよーーーーーー





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-09-10 18:19:56
なかなか今日は、ゆっくりみなさんのブログを読む時間がなくて。
だけど、Yなさんの記事だけ先に読ませてもらったんです。
そしたら涙が出てきて止まらなくて。。

コメント欄も閉じてあったので、もう、どうしたらいいか思い悩んでいたんです。
たまたまモンモンさんのタイトルが今、目に入って、すがる思いでコメントさせてもらっています。。

Yなさんには、ご病気でお辛いにも関わらず、それなのに、いつも明るくてこちらが落ち込んでるいる時は前向きに励ましてもらって、、もう感謝しかなくて。。

いっぱい伝えたい事があるんだけど、とにかく〝出会えた事の感謝〟だけは、Yなさんにお伝えしたくて。。

モンモンさん、うまく言葉に出来なくて申し訳ないんですけど、ぜひYなさんに〝ありがとう〟〝大好き〟とお伝えしてもらえますか、、そして心から応援している事も。。

本当にYなさんにもモンモンさんにも、ありがとうでいっぱいです✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-10 18:29:34
❤️ぽんぽこぽんさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました😭
今記事アップしてぽんぽこぽんさんからのお言葉書きました。
ほんと 励まされましたよね
親切で いつも周りの方のことを守ってくれて励ましてくれて 自由の女神さまのようです。
記事 見てもらえるかは確約できませんが少しでも皆さんの気持ちがYなちゃんに伝われば幸いです。

お言葉ありがとうございましたピヨピヨ
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-09-10 18:37:32
こんにちは。
Yなさんのブログを読んだら、涙が出てきそうになりました。

モンモンさんのブログを見たらまた涙が出そうになりました。

コロナがなかったら、地元まで行って、ハグしたいです。
わんちゃん、猫ちゃんにも会いたいです。

ブログでは、美味しそうな蒸しパン、明るい文章に癒されました。
本当は、病気で大変な思いのはずなのに‥

ブログで出会えて感謝です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-10 18:44:30
@ayabamm ❤️あやばちゃーん❤️

お言葉ありがとうございます
記事にお言葉載せますが 

ハグして励ましたい
猫ちゃん ワンちゃんにも会いたかった

で良いでしょうか?
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-09-10 18:50:56
ありがとうございます。

自分のブログで、心情を書きました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-10 18:52:41
@ayabamm ❤️あやばちゃーん❤️了解です ありがとうございます
みんなで応援しましょう!
返信する
Unknown (nathukoneco5722)
2021-09-11 02:13:34
皆さま方の気持ち受け止めました。
本当にありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-11 03:09:28
@nathukoneco5722 さーん❤️yuzunaちゃーーーーーん❤️

モンモンも ソプラノ素子さんもぽんぽこぽんさんも あやばちゃんも みーんな
yuzunaちゃんの事 大好きだよ❤️
みんな yuzunaちゃんの味方だよ!
お返事入力ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。