🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️隠れミッキー紫陽花❤️

2020-06-16 08:11:03 | パトロール
❤️みなさーん おはようモンモン❤️

職場について 朝の仕事の準備中の モンモンです。

紫陽花を 眺めていた時に 隠れミッキー見つけたので おしらせしますね





これを見て あれえ ミッキー‼️



この角度はーーー



💖もっともっと 隠れミッキー💖




モンちゃん : おかあさんの趣味は 隠れミッキー探すことだねえ  お得で 楽しい趣味で 良かったねえ

モンモン  : そうなのよ 桐花さんの プログのトップの水色?!の卵3個も

       ミッキーだーって 叫んでいたもんねえ

❤️これからも モンモン 隠れミッキー 探しますね❤️


❤️皆さまも 素敵な火曜日を お過ごしくださいモンモン❤️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (わくわくかあさん)
2020-06-16 10:51:51

 rose-tky様
 お仕事頑張っていらっしゃいますね!

 アジサイの花、とてもきれいでこころ安らぎます。 お写真上手ですね~

 ミッキー?小さいアジサイ?うふふhhh・・・

きょうもいい日でありますように・・・
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-16 12:40:21
まあ ❤️ワクワクかあさん様❤️素敵なお言葉 有難うございます。
頭が隠れミッキー反応してしまい 三つあるホコリさえも アッ隠れミッキー だーって ワクワクしちゃうんですモンモン❤️お得な趣味ですねーってモンちゃんに言われています‼️
💖ワクワクかあさん様💖こそいつも素敵な お花のアレンジで 憧れますモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。