🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️好きなデザート フロリダサンデー❤️

2020-06-16 13:09:29 | グルメ
❤️こんにちは モンモン❤️

みなさーん お昼ご飯召し上がりましたかー

モンモンも 頂きました ちょっと デザート も 頂きました

こういう 暑い日は 冷たいものが美味しいモンモン❤️

今日のおやつは ❤️フロリダサンデー❤️ 257カロリー    128円 税別



みっちり 詰まっています



❤️イチゴ味で 美味しいモンモン❤️

みなさーんも 一口 お味見 如何でしょうか?



はーい  あーーーん



埼玉県深谷市の 赤城乳業さーん 美味しかったです‼️ご馳走さまでしたモンモン💕

❤️皆さまも 素敵な 午後をお過ごしくださいませ❤️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-06-16 20:39:21
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

甘くて美味しそう‥‥‥。
いま寝る前にアイスを食べるの
楽しみにしていますが、
絶対ダイエットのために
なんないよぉ〜😢

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-16 22:31:30
🔥炎🔥クリさーん🔥 炎さんも diet 中なんですね💕モンモンと 同じですね! モンモンは1日一個しか 甘いもの食べないように しています。
暑いので 一日一個は アイス食べます。
お腹空いた時に 食べるより ランチ後の方が
甘いもの摂取による血糖値が上がりにくいと聞きましたので食後に頂きました。
炎クリさーんから お勉強させて頂いた茶そばを明日作ろうかと思っていますモンモン
いつも優しい丁寧なお言葉頂戴し💖嬉しいモンモン💖炎クリさんも お元気でいらしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。