🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

1/1 夕食の めで 鯛

2019-01-01 20:38:21 | Weblog
1/1 夕食の めで 鯛

アクア パッっつあ 風にした

鯛くん達 お待たせ 出番ですよ ツキジで 500円でゲット



以前 Mさんから 5年以上前に送って頂いた ペッパー これ美味しいのよね



シェ マツオ の 調味料を使い



アサリさん達 4日も お待たせしてごめんねえ

いま 出番ですよ ということで 投入 元気の良い アサリさん達



赤と黄色の パプリカで 緑黄色野菜野菜も 頂ける




忙しかった時には 鯛の塩焼きを買ってくるんだけど

一匹2000円くらいして 高いのよね

今年は 頑張って お魚屋さん から 買ってきた

塩焼きにしようとおもったけどね

アサリさん達が 僕らも一緒に お願いしますというの

アクア パッツァ 風にしてみました

ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。