🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/25❤️夜ご飯はクックドウ❤️モンモン負傷❤️

2023-04-26 21:27:00 | おうちごはん
❤️皆様こんばんは❤️

昨日は朝から晩までお仕事の
後に 一旦帰宅して
ダンナはんの夜ご飯作って
その後 習い事に行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

㊗️得意料理はクックドウ㊗️

これは 四葉ちゃんの名言です

ここ一年位 四葉ちゃんの
記事がアップされないので
心配していたら

ニャんと

グルメ記事の達ちゃんと
昼のみされていたことを
記事で知って安心しました。

今はインスタで忙しく
ブログをアップされていないだけだったようです♪

ああーお元気そうでよかったわあ!

スーパーで見つけた
牛乳 

これ見たら ミッキーマウスの
牛乳 買うでしょう!


チョコパイいちごティラミスが
めちゃ可愛い😍💕


得意料理はクックドウ






ダンナはんに作ったら 
全部平らげた


その後習い事があって
焦ったら包丁で綺麗に切った。

最初は痛くないのよね 
ちょっとあったかくなるのよね

その後 痛くなった

切った時はまずはティッシュで圧迫止血

そのことは 自衛隊でも実践されている

以下 閲覧注意

赤いのが嫌いな人は スルー
されてね!



閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意






これすごいのよ
ちょっとお高いけど 
これ貼ったら一晩で
傷口くっついた




翌日の傷口


ダンナはんに包丁で切っちゃったといっても なんのお見舞いのお言葉もなし

痛かったね とか 
大変だったねって 言われたかった自分がいた。

❤️指を切っても僕のためにご飯作ってくれてありがとう❤️

だなんて言われたら 嬉しいのに 無口なダンナはん
無口のママ

世の中のご主人

奥様が指を切った時こそ

奥様のハートを❤️‍🔥掴むチャンスですよ!

できるだけ愛おしく

レッツ セイ

❤️指を切っても僕のためにご飯作ってくれてありがとう❤️

ですよ!

ああー今日もグッタリだわあ!
今 帰宅途中ですよ!

❤️㊗️😍🗼💕🍙❤️‍🔥🎁‼️😊🌸🎏

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。