🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/24❤️おうちご飯は豚キムチモンモン❤️

2023-04-26 22:42:00 | おうちごはん
❤️皆様こんばんは❤️

一昨日も遅くまでお仕事でしたが 夜頑張って

豚キムチ 作ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野アメ横では下谷神社祭


上野アブアブ 地下一階
赤札堂へ行ったら

くまモンのワカメ発見

ダメだ くまモンに敏感に
反応するモンモン


ここぞとばかり沢山お買い上げ

頑張って作ろうと意気込んで
帰宅したら 誰かさんの
お昼ご飯 食べた後のお皿やお箸が
雑然とあった

こういうの見ると作る気なくなるわあ!

せめてご自分で使ったお皿 コップ お箸くらい 洗っておいてくれたら
すぐに野菜切ってご飯作れるのになあ

まあ 言っても協力してもらえないから諦めた。

大きなクマのぬいぐるみだと思えばいいのだろう!

仕方ないからお皿洗ってから 夜ご飯作成

❤️ソプラノ素子ちゃん❤️
優しいから モンモンの夜ご飯
楽しく作れるように
無洗米や くまモンのお味噌汁や乾燥味噌汁 送って頂き感謝しています!



このキムチのお世話になった


もやしとキャベツ炒めた


豚肉は 硬くならないように 
軽く茹でてから野菜と混ぜた

ニラくんも投入してキムチくんもイン


マゼ マゼ




マゼ マゼ  豚キムチの出来上がり



❤️㊗️🌸❤️㊗️🌸❤️㊗️🌸❤️㊗️🌸
お店で食べた豚キムチは
こんな感じ

長ネギ入れた方が良かったな











豚串焼いた時


ウサピヨちゃんたちも
卵焼きになるところだったわあ!

アッチッチ アッチッチ




❤️くあんみいさーん❤️から頂いたお言葉です


ココロが元気になるブログをアップしてくださりありがとうございました


うわあ‼️嬉しいわあ😍‼️このお言葉

モンモンの心にグッときましたわあ!



LET'S START WHERE WE CAN!❣️



❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼

全ては皆様の笑顔のために

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🐼❤️


新型コロナウイルスによる自粛期間中に お笑いプログになりました。


皆様の 心が 温かくなるような プログをめざして アップしますね。


🌸皆さん素敵なナイトをお過ごし下さい🌸


❤️㊗️🌸‼️😍🗼😊🍙🎏💕❤️㊗️🌸🍙




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-04-27 03:54:52
モンモン様💕

おはようございます。
おお…、何というシンクの状態🤐🤐🤐🤐
せめて整理して(?)置いてあればまだしも、ヘトヘトで帰宅してこれを見たら暫くはボー然としそう😢
そして怒りまくりそう👿

「大きなぬいぐるみ」かぁ…。
モンモンさんは天使のような方ですね。
確かにそう思ったら、「もう!💕ダメ熊ちゃんですねぇ、ウッフン」と思える…かな??
🤨

豚キムチ美味しそうです🤗

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-27 14:23:06
@nan_nan_august さーん❤️葉月ちゃーん❤️

うわあ めちゃ嬉しいですわあ😆

共感して頂き感謝感激ですわあ!

そうなんですよ せめて 整理されておかれていれば良いのになあって思いますわあ!

まあ 向き不向きがあって ダンナはんは
不向きの方みたうでねえ 家事やってもらうとすんごくしんどい顔をしているのよね!

大きなクマのぬいぐるみと思えば 腹も立たず ヨチヨチ できるかなと思いました。

キャア ウッフン だなんて 色っぽいですわあ!

葉月ちゃーんから頂いた励ましのお言葉嬉しいですわあ😊これからも仲良くしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。