🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️751❤️ハーブスでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-19 08:45:00 | グルメ
❤️皆さんおはようモンモン❤️

今日も 朝カラ お疲れ気味の

モンモンでーす!

でもね でもね 今朝 嬉しいことが

あったんです

モンモンが 勝手に

ステキだなあって思っていた

❤️軽井沢明鏡止水様❤️より


お褒めのお言葉頂戴し

眠かったけど 目ん玉飛び出る位

ビックリ嬉しくて目が覚めました。

で今日も元気よく行きますよ!

今日は 皆様の心を満たす

カーブス  ハーブス の

お話ですよーーーー

カーブスはモンモンのお友達が通っている 女性専用のスポーツクラブです


❤️モンモンパトロール開始❤️








以上3枚はハーブティー飲み干した

後のお写真 面白いので撮影



















ハーブスのケーキ




皆さん 最後まで見て頂き
有難うございます

ちょこっとお花のお写真








皆さんと仲良くできて 
嬉しいです

皆さんにとってステキな毎日

なりますように!





🍉ハーブスの理念🍓

https://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html


より以下一部引用

ハーブスは、ハンドメイドとフレッシュネスを追求したカフェです。

創業当時より私たちが忘れずに胸に抱き続けてきたもの、

それは心の底から「おいしい!」とお客様に感じていただきたいという、

たったひとつの思いです。

私たちのお店で過ごす喫茶の時間を通じて、

皆様に幸せなひとときを過ごしていただきたいと願っております。


「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」

この問いかけがハーブスのケーキづくりの出発点。

8号(24cm)という大きさにこだわったのも、心の満足度を追求したがゆえのこと。

甘さの加減や空気の抱かせ方、素材の性質を研究し、

大きくても食べられるレシピにたどりつきました。


ハーブスは店舗数が増えた現在でも、ケーキを冷凍保存することはせず、

ハンドメイドの製法を貫いています。

販売する数のみを手づくりし、店舗からフレッシュ圏内を目標に

設置された自社工場で毎日製造しています。

保形の為の添加物は極力抑えており、とても柔らかい商品のため、

自社便にて慎重にお店に届けています。

よりフレッシュな商品を召し上がっていただくため

ご注文をいただいてから、一つ一つカットします。



https://parcoya-ueno.parco.jp/shop/detail/?cd=011087


以上引用終了


❤️ハーブスさーん❤️


素晴らしい理念ですね!


美味しいケーキに ハーブティー!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-19 11:48:54
こんにちは。
飲んだあとの氷に映る花びらも綺麗です✨✨
これ、こや様な透明なお菓子が作れそう〜なんて思ってみてしまいました!

ハーブスさん、池袋ルミネに店舗があるとのこと、いつも仕事帰りに池袋ルミネのなか歩き回っていたので
もしかすると気に止めなかっただけで
前を通っていたかも…!
確かにいくつかケーキ屋さんありました!!✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-19 13:42:19
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

貴重なお言葉ありがとうございますピヨピヨ

おっしゃるとうりですわあ!

新聞に載った リフィお姫様のお菓子に似ているなーって思って写真撮影しました。

ハーブスさん 池袋ルミネにもあったんですね🤭 知らなかったわあ!

ハーブスさんのケーキがこんなにフワフワで美味しいってモンモン知らなかったですわあ!ぜひ 567終わったら 行かれてみてねえ!

これからもパンダフルな毎日をお過ごしくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。