🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️752❤️オリンピックラッピングバス❤️めぐりん❤️

2021-08-19 20:08:00 | オリンピック
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

今日も ヨレヨレで 

お疲れなので

皆様にご挨拶のみさせて頂きます。

❤️モンモンパトロール開始❤️

浅草 松屋の前で見つけた

  ❤️めぐりん❤️

って言う 台東区コミュニティバス

オリンピックラッピング

カラフルで 可愛いわあ💕







浅草地下街には モグラがいる?!

確かに カビ臭いのよね


銀座線 ガラガラ




  銀座




晴天なり




皆さん今日もお疲れ様でした



これからご飯作って食べて

バタンキュー 予定です




皆様 最後までお読み

頂きありがとうございます


皆様へ愛と笑顔をお届け


素敵な一日をお過ごしくださいねえ 


今日の私たちが、未来をつくる。一歩ずつ、明日へ (アサヒビール)


💖WE MAKE PEOPLE HAPPY 💖






#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2021-08-19 22:27:43
お疲れでヨレヨレのモンモンさま❤
毎日本当に頑張ってますね✨
モンモンさんのお陰でハッピーになっている人がたくさんいると思います😆
いつもありがとうございます❤❤❤

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-19 22:43:14
@nan_nan_august ❤️葉月ちゃーん❤️

すごいわあ! 今ね 同時にコメントだったのよ!ビックリモンモンですよ‼️

嬉しいなあ こうして葉月ちゃんと励ましあいお話できるしあわせに浸っています。

ダジャレの お笑いプログをお褒め頂き 感謝です。初めて訪れた方 きっと こんな深刻な時期に こんなお笑いなんて けしからん って言う方もおられると思います。ただ こういう時に イライラしたり 極度に不安になるよりも ちょっと切り離して リラックスされた方が 自分の身体に悪影響を及ぼさない可能性があります。

要は 何があっても ノー天気

これが 長生きする秘訣だとモンモン思っています。

皆さんが コロナ禍であっても 楽しく
人生を送って頂けますように これからも どんなくだらない事でも 話題を探してパトロールして参ります。

葉月ちゃーん モンモンね 大好きだよー
返信する
Unknown (naa_30)
2021-08-19 23:45:24
モンモンさん。
お疲れさまです。ヨレヨレの時にコメント頂いてありがとうございました。。
気長に、前を向いてコロナ時代と向き合わないとね。。
カラフルなバスは、任天堂スイッチみたい。。

な~ちゃん
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-19 23:49:01
@naa_30 ❤️な〜ちゃーん❤️

いつも不特定多数の方と接せられて 偉いですわあ!

ドナルドのコップに手作りトマトジュース インパクトあるわあ!

そうですね 気長に向き合うって 素晴らしいお言葉ですね!

カラフルなバス任天堂スイッチ?!

似ているのね! モンモン バスの降車スイッチはよく押すけどね 任天堂のスイッチは 知らなかったわあ!
返信する
Unknown (kanatin4287)
2021-08-20 00:10:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いつもコメント((^o^))ァリガトォ♪
めちゃ元気もらえる😄

今日も(*´︶`)ノオツカレサマ♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-20 09:30:46
@kanatin4287 さーん❤️かなちゃーん❤️

具合悪くても ご主人のために特上の
冷やし中華作られて偉いですわあ!

さ❤️す❤️が でーすピヨピヨ

早く普段とうりに 生活できて 毎日楽しく 過ごされますように心から祈っておりますよーーーーー

モンモン ❤️かなちゃーん❤️

の ステキな絵文字お言葉に

‼️DQN バーン‼️

疲れが吹っ飛びました💕ありがとうございました😊

お大事になさってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。