🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌸桜🌸パトロール①上野公園は散り始め🌸

2022-03-31 20:33:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんは❤️

今日は 仕事の後
上野公園へ行ってまいりました

散り始めの桜 散り始め

おかーさーん 前が見えないよ



あっと 見えた




独眼竜 モンちゃん
カッコイイですか?


やっぱり両目 
見えた方が疲れないよ


上野公園の桜は 風吹くと 
  🌸🌸🌸桜吹雪🌸🌸🌸










567のせいで 東京に来れない
フミママさんためにも

頑張ってパトロールしてきましたよー

❤️フミママさーん❤️
モンモン 会える日を楽しみに
お待ちしておりますよーーーー

❤️ソプラノ素子ちゃーん❤️
2022年は絶対会える気がするわあ!

❤️ワクワクかあさん❤️
今年こそは 会いに行きたいです。

❤️ameさーん❤️
来年のいちご狩りご一緒したいですね!

❤️皆様❤️

いつも温かい応援リアクションありがとうございます😊

2022年こそは 旅行したいですね!
ウイズ コロナでコロナに負けない身体作り 笑って免疫力 アップっぷ

有志の方で オフ会とかできたらイイですね!
  
世界中の皆様に笑顔をお届けしたい
モンモンからのメッセージでしたー

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-03-31 21:16:42
モンモンさまへ
こんばんは!
モンちゃんと桜似合いますね。
上野公園は、モンモンちゃんとモンちゃんと行きたかったです。残念!

でもモンモンちゃんが書いていらしたように、今年は会えそうな気がします。
ちょっと太りすぎだから、モンモンちゃんに会う前に頑張ります!
目標がないと頑張れないし、ずるずる記録更新は悲しいからね。楽しみです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-31 21:24:18
@soprano-motoko さーん🌸素子ちゃーん🌸

そうですよね!上野公園 ご一緒したかったわあ!残念ですけど きっとどこかで会えそうな気がするわあ!

うちら きっとwずっとお話しているか お昼寝しているかのどっちかだから 桜があろうがなかろうが あんまり 気にしないかもね!

素子ちゃーんと 外商ラウンジ巡りしたいわあ!
おすすめは
① 大丸のラウンジ
② 日本橋三越のラウンジ
③ 日本橋高島屋のラウンジ
④ 新宿小田急のラウンジ
⑤ 上野松坂屋のラウンジ

ですわあ!大丸のラウンジがいいのは席によって電源充電できるので たすかります。

あと見張られている感じがないので心底ホッとできますよ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-04-01 03:02:36
いよいよ満開ですか!
私も桜を撮りに行こうか、ちゃんと撮れるかどうか…💦💦とか
色々考えてます
この一面に染まる桜の季節は本当に貴重なひとときですよね🌸✨✨
今までは電車の中から通勤中に見るのみでしたから
昼間自由な時間がある今!撮りまくりたい気持ちでいっぱいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-01 19:54:56
@ponyokinako さーん❤️ほんと ここあと数日ですよね!

いっせいに咲いて いっせいに散りますから 貴重な一週間ですよね!

ほんと ため息が出るくらい 素敵ですわあ!

スカイツリーと 河津桜のお写真 素敵でしたわあ!素晴らしいですよ!

リフィお姫様 お写真もお菓子作りもお上手ですね!
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-04-06 21:34:30
モンモンさん こんばんは🌛
以前こちらの記事見て、気になっていたんです..
「オフ会的な..」良いですよね!
せっかく、お知り合いになれて、またそんな機会有れば、楽しそうですもんね☆
私も、そんなふうに思います..🤭
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-06 22:32:42
@ma0702_1969 うわあ ❤️まーくん❤️

ほんと 567落ち着いたら オフ会やりたいですよね!より一層 絆が深まりそうですわ

リアルなお友達より ブログお友達の方のお言葉に心が救われておりますわあ!

そんな日が早く来ると良いですね!

まーくん いつも励ましのお言葉をありがとうございました😊

❤️まーくん❤️お元気でねえと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。