🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️速報❤️ディズニーでモバイルオーダー開始❤️

2023-10-29 10:37:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様おはようモンモン❤️

❤️ディズニーで11/8より
モバイルオーダー開始❤️
パークの対象レストランのメニューを、パーク入園後にレストランに直接並ぶことなく、東京ディズニーリゾート・アプリで、好きな場所で好きな時間にオーダーできるサービス開始です。
まずは 

ランド

プラズマ・レイズ・ダイナー

グランマサラのキッチン

シー

ユカタンベースキャンプグリル
入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでスタンバイパスを取得する必要がある場合がございます。

カスバフードコート

入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでスタンバイパスを取得する必要がある場合がございます。

うわあ 嬉しいですね。

以下 イメージ図

アラビアンコーストにて















ダイヤモンド富士ならぬ
ダイヤモンドモンちゃん












皆様素敵な土曜をお過ごしくださいね

🎃❤️😊🍓🌸♨️😆💋😍💎🐙🗼🌏

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2023-10-28 20:33:34
ご無沙汰してます🙏

役立ちました、ありがとうございます😊

身の回りが落ち着いてきたので、今度こそ一緒にランド行きたいです!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-29 09:51:56
@tictac-music さーん❤️とみやんさーん❤️

身の回り落ち着いて良かったですね!
是非ご一緒できたら 嬉しいですわあ😆

11/8でしたか?クリスマスバージョンになりますね!とっても楽しみです♪

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。