🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/28❤️THE SPA 西新井へ行ってきたピヨ❤️

2023-10-29 23:30:00 | 銭湯
❤️皆様こんばんは❤️

この日は初めて行ってきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

西新井駅近
とっても広い天然温泉
露天風呂もあるの

❤️銭湯博士ユーさん❤️
行かれたことありますか?

























コンセントも使えるしスタッフが親切


レストランのみの利用も可能らしい

鉄板チーズナポリタンめちゃ美味しそう








西新井駅から出ている 大師線 
西新井大師駅 改札がないので切符は
ここで没収ですって
いつか乗ってみたいな!


うわあ かっこいい 東武特急 
    スペーシアX


ちょっと難しくてようわからん


うわあ 中禅寺湖にも

ディズニーランドの
蒸気船マークトウェイン号みたいな
遊覧船があるんですね!

紅葉綺麗でしょうねえ!







この天然温泉 気に入ったので
今度も西新井に行くことが多くなりそうだわあ!

皆様 ぐっすり寝て素敵な夢をご覧になってねえ!

❤️🧑‍🎄😍♨️😆💋😊🌸💎🤯🍱🍺🎄

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。