🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️99❤️東京おかしランドでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-12-07 22:23:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

先日 伺った 東京駅八重洲口 おかしランドのご案内です。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

おかしランド 期間限定

ピンクのうさちゃんに
❤️胸がキュンキュン❤️



モンちゃん 💋まぶたにチュ💋


あーあー 💋唇にチュ💋


ほっぺた赤いよ


ほっぺたにも 💋チュ💋チュ💋



まあまあ みんなの目の前でー


ウッヒョっヒョ






12/6 日曜まで 限定







あちゃー モンちゃーんにピントがあって商品ボケちゃったワン




ーーーーーーー

きいろのトリ さんも大人気

リラックマシリーズで出てくる 黄色いトリのこと ちょっとひよこっぽいけど
精神的にはしっかりしているキャラクター





すごーーーーーく 熱狂的な ファンのおじさんに 後ろ押されて 怖くて対策

みんな 真剣よねー






















ゆで卵タイマー ゆで卵の仕上がりをメロディーでお知らせ

これ 330円だったら 買ったけど
3200円 税別 なので 買わず

これねえキャラクター好きな 新婚夫婦に
プレゼントしたら 喜ばれるかも




リラックマ温泉 加湿器






いやー キャラクターに囲まれ ほっこりした時間を過ごせました。

皆さーん ゆっくり 休まれてねえモンモン❤️







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tattoo-1121-satoshi)
2020-12-07 22:48:25
ゆでたまごタイマー可愛いね👍
お値段は可愛くないけどね😩
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-07 22:57:36
@tattoo-1121-satoshi わあー ❤️さとまるさーん❤️

お褒めのお言葉 ありがとうございますモンモン💕そうなんですよーゆで卵タイマー可愛くって 買いそうになったけど
3200円?!これで 卵が 320個買えると思ったら もったいないからやめました

モンモンの野生の勘で 半熟卵着くれるので ダンシャリ中なので 買いませんでしたが 見るだけで ほっこりですよー

さとまるさーん 寒い日が続きますがあったかくされて お元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2020-12-07 23:29:50
こんばんは。😋ゞ

モンモンちゃん、ぶっちゅうって‥‥‥
330円のゆで卵器は無理でしょうけど、
モンモンちゃんは食に使う金銭感覚と違うようですね?(笑) ワシの使っている無気力フレンズの一員をみっけ‥‥‥。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
みてたー (くーちゃん)
2020-12-08 01:08:03
モンちゃん、こんばんは!
日本橋の歯医者に1年以上毎週通っていたから、八重洲口のおかしランドは、よく見てたよー。
リラックマがあの頃、姪が好きでね、時々お土産買っていったよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-08 01:29:58
@sugichan_goo  ❤️エンクリさーん😍

ブチュ ってやりすぎました かねえ
週末は 頭の中で オヤジギャグが炸裂

567になってから ますます 頭が 面白いこと 楽しい事で いっぱいに

無気力フレンズっていうのが お好きなんですかーええー初めて知りましたーさすがエンクリさーん 博学ですねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-08 01:34:04
💋くーちゃん💋

毎週 日本橋まで通院されていたんですか?偉いですねえ さっすが

おかしランドご存知ですかーさすが 情報リサーチ能力 トップクラスですねえモンモン

リラックマ 姪っ子さんお好きなんですね!モンモンもね コリラックマ好きですよー
嬉しいなあ  くーちゃん お元気でねえーモンモンモンー
567終わったら くーちゃんメイドのシャケ寿し買いに行くねえ
返信する
きてね! (くーちゃん)
2020-12-08 14:19:27
わーい、モンちゃんにも567終わったらあいたいなー。
定期検診も来ちゃいけないって歯医者に言われてて行けないのよー。
シャケ寿司も、釜めしも生寿司もいらっしゃーい!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-09 07:30:06
❤️くーちゃん❤️

昨晩は ネムネムしながら記事書いて寝落ちしました。そうよねえ 567終わったら モンちゃんズ 連れて つくばエクスプレスで会いに行くよー

シャケ 以外に釜飯も 生寿司もあるのねえーすごいなああ

くーちゃんなんでも作れて エクスパートですねえ!

会える日を楽しみに 毎日過ごしますね!

キャ キャ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。