🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️391❤️壁にぶつかった時モンモン❤️

2021-04-20 21:15:00 | Weblog





とある モデルの方の コラムより


悩んでいる時間が もったいない

幸せでいるために 精一杯生きる


ほう なるほどねえ

壁にぶつかっても 悲しんだり落ち込んだりせず じゃあこうしてみよう

と 自分なりの 方法を 考えてみる

前向きで 合理的

①人生は 限られているのだから 悩む時間は もったいない

②やりたいことを
    やったほうがいい

③小さな喜びも 自分のもの
  にして 楽しく幸せな 
   日々を送りましょう

フムフム

小さな喜びねえ アルアルー

心がけましょっと

有難うございました!


小さな喜びを集めてみた

🎀🎀🎀🎊🎀🎀🎀🎊🎀🎀🎀

モンちゃんたちがパンダと記念撮影




ピアノ習うパンダ キュンキュン




上野動物園写真撮影でのパンダ親子




パンダ 密


上野のモノレール 今休止中





上野動物園 トラの森






うわあ 足跡だ 可愛い❤️


いました 本物のトラ


モンちゃん パンダのポスター

乗っ取りました

耳の色 違うけど いけるんじゃないかしら


イノシシかしら


モンちゃん 
  イノシシも乗っ取りました


上野動物園に行く途中で見つけた

❤️パンダの 郵便ポスト❤️

可愛いモンモン




❤️郵便ポスト博士のアコちゃーん❤️

パンダ 郵便ポスト キュンキュン

上野動物園 早く 
     
    オープンしてくれい

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


567のせいで 心が 疲れていても


人を攻撃するのではなく


みなさーんで 一致団結して


567 に立ち向かい


思いやりの気持ちを持っていたわり合い


心穏やかに過ごしたいものです。

心が温かい世の中に なりますように‼️


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-04-20 23:14:08
こんばんは🌙🌃
愚痴を言ったり
悩むなんてもったいない!!
本当にその通りだと思います😊
…パンダ、めっちゃおるし😆🐼

これからもお互い
一日一日を大切に、
笑顔で過ごしていきましょうね😄
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-20 23:17:25
❤️テルさーん❤️

ステキなお言葉ありがとうございます😊

ほんと全くそのとうりですわねえ!

テルさんは毎日 本当に偉いわあ!

アフター5 は シェフもされて 鉄板焼き屋さん オープンされても さすがだわあ!
返信する
そうだよね (くーちゃん)
2021-04-21 04:09:57
モンちゃん、そうだよね。
とにかく「今」を精一杯生きようって思ってるよ。
過去が色々ある人は多いと思う。
実際私も10tトラックに積みきれないわ(笑)
でも、前向いていこうね、567を広げないためにどうしたらいいか一人ひとりが考えていこうねえ。
テレビも567の話題ばかりじゃなく、こういうパンダポストの紹介でもやればいいのよー。

おまけ:岡山駅、駅前のポストの上には桃太郎が乗ってるよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-21 06:59:56
いやあ 実は モンモンもね 見失いがち だけどね 普段から 自分でも 心がけておこうと思ったのよ!

くーちゃん 10トントラックって すごい荷物ですわあ!

偉いですよ 

普通の人の10倍くらい 生きてきたでしょ
ここいらで ちょっと 休憩ですわねえ!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-21 07:36:19
おはようです。😄ゞ

上野動物園って、何十年か前に行きましたよ。🐼パンダ推しで色々販売していて、モンモンちゃんも記念撮影する場所に困らないですよね? 各テーマパークにも協力をお願いする予定の、大阪の非常事態宣言もずっと解除すべきでないと思いますよ。禁止解除の繰り返しが産んだ、コロナ蔓延のような気がしています。早く正常な日々が戻ると良いですね。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-21 07:44:49
@sugichan_goo そうですねえ 何が正解か モンモンもよくわかりませんが USAは 16歳以上の国民に 2回 ワクチン接種が かなり 終わったようですねえ!
世界の中で いち早く ワクチンを契約し買い占め 国民へ いち早くワクチンを摂取させる USAは あれだけ567発症し死者が出て 絶望状態でも やっぱりやるべきことやっていると思います。ノックダウン厳しいようで エッセンシャルワーカーや買い出しなどの  カードを持たない外出を 数ヶ月 外出完全禁止に されてもいましたしねえ!
その期間は辛かったでしょうが 成果が出ているのかもしれません。

安保条約もそうですが やっぱりUSAは自国民を守るための本気度が強力ですわあ!

上野動物園 年末から閉園中ですが シャンシャンに恋したモンモンは シャンシャンが恋しいですわあ!

こうして ぬいぐるみの写真見て 我慢していますわあ!

もーしばらく ディズニーリゾートにも行けませんわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-21 07:45:41
@sugichan_goo 摂取 ではなく 接種 の間違いでしたわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。