🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️すうちゃーん❤️からインスパイアされてビックリしたモンちゃん

2020-05-17 21:40:12 | くまモン
今日ね さっきね

うちのモンちゃんがねえ すごーーーく ビックリしたの

ビックリしすぎてねえ のけぞっちゃったのよね



どうしたの ?! モンちゃーん

モンちゃん : それがねえ おかあさーーーーん たけのこってね

おかあさん : うん うん

モンちゃん : 栄養があるんだって すうちゃーんのプログに書いてあったの

おかあさん : ええー ほんとーーーーービックリ

今までね コリ コリ した食感美味しくって まこさんが作っておられた たけのこ ご飯や
たけのこの煮物 大好きだったんだけど まさか まさか 栄養があるとはーーーーーー

モンちゃん : 僕ねえ ノンカロリー だと思っていたモン

おかあさん : おかあさんも 知らなかった ----

人生折り返し点をとっくに過ぎた おかあさんも 知りませんでした。

すうちゃーん すごいです。 ワードで お絵かきされたり ステキな luncheon mat も作られて素敵❤️

おかあさんはね 昭和な人間でね

就職してから 初めて パソコンと 初対面

Word : 文章入力

Excel: 表入力

パワーポイント : プレゼンテーション

これしか出来ません モン

すうちゃーん すごーーーい カッコいい

これからも すうちゃーんの プログ 楽しみに しております モン モン

モンちゃん コソッと ホワイトさんに 教えているようです

おかあさんも モンちゃんも ホワイトさんも カピバラさんも 知りませんでしたー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。