🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️渋谷丸井ハロウィンでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-07 07:36:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

先日 仕事の後に用事があり伺った渋谷丸井にて
ハロウィンのディスプレイあり報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

うわあ 骸骨祭り 怖いよ


渋谷 西口 Modiの向かい


ここが渋谷丸井




ポップアップショップ


この日は空いていた


なんじゃこりゃあ
うわあ気合い入っているわあ

まるで リフィお姫様級の
仮装ですね!






























いつも 知らなくても生きていける無駄な情報を発信中のモンモンです

最後までお読み頂きありがとうございます😊



ディズニーランドに伺った時に 

ショーの最後に ミニーマウスが

(これからも皆さんに ハッピーな毎日が訪れますように!)

と 皆さんに言われて モンモンも すんごく 幸せな気持ちになったので 

モンモンもミニーマウスみたいに

皆さんをハッピーにしたいと強く思ってこんなお笑いプログになりました。


💖これからもよろしくモンモン💖


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2021-10-07 08:05:06
モンモン様

おはようございます❤
いつもモンモンさんのプログで元気を頂いています^^*

看護師さん?と女王様の仮装のお人形さん、どうしても川崎麻世氏の奥様かいやさんにしかみえなかった(特に女王様の方)。
キレイだけど、ちょっと怖いー。

ハロウィンだから怖くていいのかな(笑)

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-07 08:13:58
@nan_nan_august うわあ アッハッハ 葉月ちゃーん

似ているわあ! 怖いわよね!

モンモン 骸骨怖いので あんまりこういうの買わないんですよ

み る だ けーですよーーーーー
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-10-07 14:29:24
わあ!!仮装ガッツリ!!楽しそうです!
いえいえ、私の仮装はこんなにバッチリのハロウィンではなく、なんのコンセプトか不明な仮装です。
お店すごく空いてますね!
天気とかもあるかもしれませんが…ハロウィンポスターなど総じて可愛いです♡
昨年も今年も仮装パーティーはやらないつもりでしたが…お姉様のブログ見ていたらやりたくなってきました(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-07 14:38:23
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様👸❤️

もっとより素敵な仮装なんですね!

空いていました。

モンモン普通は仮装しませんが 今年はおうちで キャンドウの110円マントで仮装予定です🥸 

これからも パンダフルな毎日をお過ごしくださいねえ
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-08 04:41:53
ハロウィンコスプレ、細かったら着たかったァ~(爆笑)💦

レースのやつ着たかった(笑)

あっ❗でも、ピンクウィッグのもいいな💕(笑)

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-08 12:43:17
@maraika310 さーん❤️みっちゃんさーん❤️

レースの可愛いですよね❤️ほんと
細くて モンモンにはきついわあ!

これだけ 仮装して街を歩いたら 褒められそうですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。